2009-01-21

WebClapお礼です。

1月18日の0時、20日の2時にそれぞれあたたかい拍手をくださった方、ありがとうございました!
なんだか心意気を買っていただいたみたいで嬉しいですね♪。

今日はなんとか最初からドーソンズ・クリークを観ることができました~!


ちなみに本日のCJことJensen。
さりげなく肩にニットをかける仕草がかっこ良かったデス♪
もっと悩殺なPhotoも発見したのですが自粛しました(ヤバ過ぎだったので…爆)

本当はずっとCatch Up!Dawson's Creek(CJ限定・笑)をやりたいと思っているのですが、なかなか出来なくて残念です。
とりあえずは、24日の深夜12:00に発売になるMBVの先行チケットをなんとかGETできるようがんばりマス~
仕事の方は、もしGETできたら考えよう…(笑)ものすごく動作がトロいので、かなり不安ですが…(泣)

あっ、一応MBVの先行上映&試写会情報が出ている公式サイトはコチラです。ハガキ、送りますか?

<訂正…>
なんでか私、My Bloody Valentine 3Dを、MVDと略してました(汗)Valentine's Dayと混ざっちゃったらしいです。失礼いたしました~(^^;)。(01/26/09)

No comments: