2009-01-27

SUPERNATURAL SEASON4 DVDcover,and...

WBでSEASON4のDVDが2つのセットで発売になるということと、そのカバーが発表されてるようですね。
Devoted Fans Networkで画像をシェアしてくれています。


このデザインで決定!というわけではないのかもしれませんが、Boys、格好いいですネ!後ろでImpalaがこっそり見守ってる感じがなんか好きです。


そして、本当に悲しくて残念でならない訃報…

SUPERNATURALのドラマとその制作を支える上で多大な貢献をされていた、Kim Manners氏が25日、肺がんでお亡くなりになったということです。詳細記事は「スーパーナチュラル宣伝部」でUPしてくださっています。

なんとも言いようが無いくらい悲しいです。
Kimにまつわる、現場での素敵なエピソードは本当に心があたたまるものばかりでしたよね。
Jensen、Jared、そしてクルーの方々の悲しみを思うと、いたたまれません…。

X-Fileの頃から重要なディレクターとして仕事をしていた彼が、
「『虫』っていうと俺にまわって来るんだよ!』」と
笑ってインタビューに答えていた姿を、懐かしく思い出します。
SUPERNATURALではドラマの最初から、このドラマの方向性にも深く関わって仕事をしてくれていましたよね。そして制作の現場でも、和やかなイタズラ合戦をしていたり、Jaredが「Kim、I love you」と何回も言わされていたり…本当に気さくで、欠かせない存在だったんだろうな、と偲ばれます…。

どうぞ、安らかに、とご冥福をお祈りさせていただきます。




--------
<WebClapお礼です。>
1月24日、25日、26日にあたたかい拍手をいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
あまり重すぎて、Deanに「No chick flick moments.」と怒られてしまうかとビクビクしておりました…

1月24日22:02 にコメントくださった方へ
本当にJensenの演技は最高!ですよね!何度観たって泣いてしまいます。顔がぐちゃぐちゃなんて気にすること無いです!いっぱい泣いてしまいましょ!上に書いたとおり、ビクビクしながらUPしてたので(汗)、共感してくださる方がいたこと、本当に嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました!

No comments: