2009-01-17

SUPERNATURAL宣伝部、創部!

Hiatus明け、EP-11放送に合わせて、
chizuさんが、とっても素敵なファンサイトを作ってくださいました!

サイト名は「SUPERNATURAL宣伝部」。

サイドバーにもリンクを貼りましたが、

コンセプトとしては、
SUPERNATURALには、こよなく愛するファンがたくさんいますし、
これからだってもっとたくさんのファンが増える要素の大きいドラマなのに、
ちょっとがんばって情報を集めようとすると、どうしても英語の壁にぶつかってしまう、ナド
日本のファンにはちょっと大変な環境かもしれない…ということから、

そうしたら、日本のファン同士で情報や意見を寄せ合って、
みんなで交流できる場を作ってみたいよね!
というところから始まりました。

部員みんなでSUPERNATURALを宣伝するのが主な部活動です(笑)。

どうぞお気軽にご入部くださいね~♪


<WebClapお礼です。>
1月16日にあたたかい拍手をいただいた方、ありがとうございました~!
やっと再開したSUPERNATURAL後半EP、楽しんでいきましょうね!

2 comments:

Anonymous said...

こんばんは〜!
「スーパーナチュラル宣伝部」管理人のchizuです。
こんな素敵なリンクを貼って頂いてアリガトウ〜〜!
まだ始めたばかりで、情報がまだ少ないですが、
このサイトを見れば、より一層SPNが好きになる…
みんなに教えたくなる、宣伝したくなる…
そんなHPにしたいと思っています。
とりあえずは、ワイワイ話ができたら楽しいな♪
どうぞ1度のぞいてみてください。
よろしくお願いします!

zappy102 said...

chizu様

わーい、管理人さんにご登場いただきました~♪ありがとうございます!

chizuさんには本当に頼りきりで、なんとお礼を言ったらよいのやら…という感じですが(汗)、素敵なファンの出会いの場を提供していただけたこと、本当に嬉しいです!

まずは、はじめの一歩!ですよね(^^)!

これからみんなでワイワイ、作り上げていけたら素敵ですよね~♪