2009-01-05

WebClapお礼です。

1月4日の1:00、2:00、14:00、15:00にそれぞれ暖かい拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます!!このブログ始まって以来の最多拍手をいただきました~♪ちょっとうかれてます(笑)。
以下、いただいたメッセージへの返信になりますので一応ReadMoreにしておこうと思います。



<1:54にコメントくださった方>
こちらこそ初めまして!「Jared祭り」と言いながら本当にちょっとだけで、ほとんど祭っていないような感じで返ってすみませんです(汗)が、楽しんでいただけてたら嬉しいです♪今回Jaredの画像探しに出かけてみて思いましたが、JaredはSPNの始めの頃は本当に少年のような可愛さでしたよね。立派な男前に成長しました…(笑)よろしければまた遊びに来てやってくださいネ!
<Kasidyさん>
いつも丁寧なコメント&拍手本当にありがとうございます!
はい、「亀ラ目線」です(笑)。ヘッダーの方にもコメントありがとうございます。年も改まったことですので、にぎやかな風情を目指しました(笑)。格好良く映っている写真も素敵ですが、楽しそうに表情がくるくる変わる2人が本当に魅力的で好きなのですわ~。「厭世主義のおっさんテディベア」(笑)!!レビュー的確に読み取っていただいて、冥利に尽きます(笑)。制作陣のセンスには本当脱帽ですよね。
是非またお越しくださいな☆コメントのみでも大歓迎ですヨ~♪
<15:17にコメントくださった方>
明けましておめでとうございます!
ストーリーをただひたすら追うだけのレビューで精一杯になってしまって、いつも反省しきりなのですが、心待ちにしていただけてたなんて!こちらこそ大感激です~(><)!ありがとうございます!英語の方は私もおぼつかなくて、とっても心もとないのですが(汗)。画像と気合いで読み取っていただけると嬉しいです~(笑)。SPNとJensen、私も大大大好きです♪これからも一緒に愛情注いでいきましょうね~(^^)☆

No comments: