2011-01-16

WebClapお礼、お返事です♪

あ~ぁ、この↑サイズのJensenがその辺とことこ歩いてないかなぁ~。

とか、どうしようもない夢を見ている今日この頃ですが、
(そしたら物凄い気迫で捕まえて、なめまわすようにかごの鳥…うへへへ←変態)

連日投稿も、ゾロ目の日はなんかUPしたい!(なんで…)
という所で一段落してみて、何をしていたかというと、
こつこつ絵を描いておりました(^_^;)。
お絵かき日記の方にUPしてみましたので、
よろしければ見てやってくださいねw。

その間、ぽちぽちとありがたい!拍手をいただいていましたので、
ひとまずお礼とお返事と、です。

1月12日、15日に拍手とメッセージ、ありがとうございました~!

<junjunさん♪>
やっぱりjunjunさんだったんですね~♪ありがとうございました!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ハッ、やっぱりあの写真は、あの2人の…(笑)
もう、そうとしか思えないですよね~www
お幸せに~♪って言いたくなっちゃいますよ(笑)!
ていうか言っちゃいますよ!うっかり(爆)。
いつもどんな萌え吐き出しても(笑)反応してくださって、
とっても嬉しいです~(≧▽≦)!
「2人だけの世界」(笑)、野郎2人がなんでこんなに癒しオーラをだせるのか、
謎すぎて仕方がありませんよネ!!本当にもう!!

<1月15日にメッセージをくださった方♪>
お、orukaさんかしら…?なんて思いつつ…?
(もし違っていましたらごめんなさい!!)
メッセージ、ありがとうございました☆!
ヘッダーのちびJensenも、よろしければお連れくださいね♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
Jensenはどんな風にいじっても素敵…なんて思いながら
いろいろやってましたら、無理矢理背を縮めたら
Jesnenがドラえもんになってしまった瞬間がありまして、(まじっす)
ものすごい罪悪感にビビって瞬時に消してしまったのですが(汗)、
一瞬UPも考えつつ、テロの標的になる気がしてやめました…(爆)
イラストの方も、なんとか描きあげられました♪
よろしければ見てやってくださいネ(^_^)v
遊びに来ていただいて、ありがとうございました~☆!

---------------

さてさて(?)、Twitterの方をちらちら見ている限りでは、
どうもJesnen風邪をひいたのかしら?
(どっかで誰かのfeeling bad、とかcold、
なんていう字面を見かけまして。がっつりさらさら読めるほど
英語のスキルがなくてごめんなさい…)
なんていう心配なことですとか、
J2は参加してるのかどうか不明ですが、SFconなんていうタグで
つぶやいてる方がいらしたので、そんなようなのが開催されてるのかしら?
なんて思いつつ詳細をまるで追えてないことですとか(爆)、

気になってることはいろいろあるのですが(汗)、

今日は先日収穫してきた(笑)Jensenのなかで、
若い!andなんか雰囲気ある…♡な画像を
ちょこっとぺたりしてみたいと思います♪

かな~り昔の画像だと思うんですが、
こんだけいろいろ漁ってて、実は初めて見た画像でして。
ごめんなさい、やっぱり元画像は不明なのですが(汗)、
な、なんかアンドロイドですよね。
お人形さんのようだ~。

ついでに!
以前にUPしてました、Jesnenが表紙を飾った「Safari」の
元画像じゃん!も発掘しまして、嬉しくていただいてきちゃったので(笑)
貼っちゃいますネ♪。(こちらも元ソースが不明です・泣)

のほっ♪か~っこイイわぁ~♪♪
字がかぶってないのが嬉しいッス(笑)。
レザージャケットって、いつかのconでも着てましたよね。
Jensenってレザーが似合うんだなぁ。
なんかこう、シュッとしてますよね。
ラフなスタイルも大好物なんですが(笑)、
こういう、かっちり系も素敵ですよね。
ロックな恰好、してくんないかなぁ。
なんか、レザー!ギラッとアクセ!!みたいな。(どんなんだ)
あ、あとサングラスも似合いますよね~w。

やべ、変なピーコみたいになってきた。

No comments: