2011-01-04

あけましておめでとうございます。そしてWebclapお礼を。

新年あけましておめでとうございます。

もう…夏以来の更新が…年明けとるやないかーい!!!

というビックリな状況になってしまって、
自分でも意気消沈気味でございます。
毎度毎度あんたってヤツは…

とにかく消息不明にだけはなるまいと思って、
Twitterというありがた~いツールに頼りまくり(笑)、
ちゃんと更新したいなぁ、でもSPNすらかろうじて追いついているくらいだしなぁ。
なんてウダウダと考えているうちに、
ろくに、ちょくちょくお寄りいただいている皆様へのお礼も言えないまま
過ごしてしまいました…(泣)。

昨年中は「えっ?ここで終わり?」
みたいな中途半端な更新状態でStopしたままのブログに(泣)、
それでも優しく拍手をくださった皆様、
本当にありがとうございました。
なんとかやめずに続けていきたいと、
心の奥ではいつもメラメラしております。

今思えば、昨年は1休しかもらえなくて、
くたびれきってた所に人事異動で冬休みがつぶれ、
あまりの精神的な忙殺っぷりに体調崩してアメーバ状態、
秋冬からやっと前向きペースを取り戻したのとは打って変わって(笑)、
年末に風邪ひいたおかげもあって、
ちゃっかり1週間まるまるお休みをいただくという、
ここしばらく味わえなかった、のびのびホリデーを満喫させていただきまして、
家のことやり放題、布団干して洗濯して布団干して…(爆)
あ~幸せだわぁ、なんだかいろいろありがとう。
という(?)あたたかい年末年始を過ごすことができました(^_^)。

おかげさまでしっかり充電できた気がします。
今年はテンションあげていきたいと思いますので、
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

No comments: