2011-01-08

ちょっとだけSpoiler Alert !

気分も新たにヘッダーもろもろ変えてみましたよ。ど、どうですか?

だ、だって、このごろのS6プロモ画像、「いじって!いじって!」と言わんばかりのオブジェクト(Jensen・笑)単体の画像たっくさんなんだもの!
それはもう着せ替え人形のように遊んでみたくなるのが人情ってやつで…(爆)

これとか
これとかぎゃー!!かっこいいー!!(←アホ)

画像はJensen Ackles Fansさんよりいただきました☆拠り所♪今回のヘッダー画像もこちらからいただきましたw

1枚ずつ見ていくと、単品→+Sam→+Casとか、位置変えてみたりとか、
もう「いろいろ試してます」みたいなのがたくさん置いてあって楽しめますね~(笑)

Jensenもそうですが、いろんなカッコしてるの全部格好良いですケド、
こういうものすごいシンプルで色もシックなのが、映えますね~~~www
もとの良さが引き立つのだわ☆
個人的にもTシャツジーパンでもセレブ、な自然な風が好物です(笑)。

ハリウッドセレブとかも日本のバラエティに呼ばれたりして来ると、
日本のタレントと比べてもびっくりのラフな格好で出てきたりしますよね。
ああいうの好きだ。(笑)

いや、別にいいですね、そんなのは(爆)。

そうしてJensen画像と遊んでいるうちに日が暮れた…。
いかんですな。

そんなこんなで画像を巡る旅をしておるわけですが、
ちょいと次回放送EPの画像をGETしましたので、
Spoiler OKよ!という方はドウゾです☆



下から漠然とネタばれです!

なんとなく目に入った感じでは、
今回はあんまりず~んと思いお話ではないのかな?
個人的には私死神周辺が好きで、テッサとかデスのおっさんとか
もっと出てきてくれても良い、と思っているのですが、
そうなると、前回エピ同様初登場の時はもっと厳かで近寄りがたい、
異世界のとんでもない格のお人だという感じがした割に、
なんかちょっとライト感覚?
とかいう残念な事態に陥ることも多いので(爆)
ここぞという時に出てきて脅かしてくれるといいと思います。(謎)

というか、Samの魂はどうだったの? 結局。
ということを明かさずに先には進めない、
にっちもさっちもいかない状況だとは思うので、
Samに魂入ったの?空なの?変なおっさんが入ったりしてない?
もう一人の弟はほっときっぱなし?そこんとこどうなの?
なんていうもやもやを抱えつつ(笑)

6.12 Title「Like a Virgin」のEpisode Stillsデス。
画像はSpoilerTVさんより。
なんかこのJensen好きだ…「あ~ん?」ていう顔がたまりません(笑)




今月28日にオンエア…まだまだな気がしちゃいますねぇ。

<WebClapお礼です☆>

1月7日にぽちりと優しい拍手をくださった方…ありがとうございます(>_<)!!
地味~につらつらと、ただの日記と化しつつも何度目かの(汗)息を吹き返しておりますが、
にもかかわらずこうして更新すると反応していただけるのがやはり本当に嬉しいです。
今年は前向きにテンション上げていこうと思っています(息切れ注意)ので、
どうぞよろしくお願いいたします☆ありがとうございました! 



No comments: