2011-01-10

Jensen,Jensen,Jensen…笑

記事とかそっちのけでとりあえず画像ばっか漁る、
という欲望のおもむくままのお散歩、

いや楽しかった~(笑)
というわけで、いろんなJensen時系列不明(爆)勝手にぺたり特集です。

※時間が経ってしまっているため、画像を提供してくださった元ソースが、
あいまいになってしまっているのですが、(ごめんなさい…)
今回の画像はほとんどコチラからいたいてきました~♪


皆様には目新しいものはあまりないかとは思いますが(汗)、
自己満自己満(爆)
画像ばっかりで動作が重くなってしまうと思いますが、ごめんなさい~(汗汗)

※さらっとS6ネタバレ出てきてます!!
避けてらっしゃる方は、ご注意くださいませ!!


まずは、まっぱJensen!!これを最初に見たときは鼻血だらだらでした…(笑)
結局ブログにUPしないままになってしまってたので、
動いてるのがやっぱりカッコいいよね!ということでこの1枚☆


撮影中のの1枚。12月ごろみたいですね。
カップが何個か見えますが、誰かの分持って待ってるのかな?
やっぱりJared?これでもドラマのワンシーンみたいに見えますよね。
あれ、でも新聞持ってるからやっぱりワンシーンなのかな。


詳細不明ですが(爆)、LAXでの1枚。
えらく大荷物かかえてますよね(笑)。通りすがりのお兄ちゃん。
こんな兄ちゃんとすれ違ったら仰天するわ!!


これも撮影中の一コマですよね。
もう放映済みのシーンですねw。あー、あのシーンねって(笑)
イタズラして怒られちゃったみたいな顔が可愛いです(>_<)!
「おこる?」みたいな(爆)。


なんじゃコリャー!!
カッコいいぞ!!やばいって!!なにこの颯爽とFBIだかなんかそういう感じ(壊)!!
風切ってますー!!なセットフォト(笑)。あーかっこいい…。


そんなナチュラルにキメキメ(古)のJensenのあとに、
オチ?みたいなこの1枚(笑)
Jesnen…(涙)。おばちゃんなんて言ったいいかわかんないよ…。
どんなノリなのよ。この顔…(笑)!も、なんでもいいです!Jensenだから。
タイトルは「指名手配犯、つかまえ(落ちて)ましたケド…」(違)


なんだか割と最近?の画像が多くなった気がしますが、
自分の最近、のレンジがとってもこの頃自信がないので、
結構昔だったらアレですね…すいませんですね…(泣)。

他にも改めて「うぉ、なんだったっけコレ」みたいな画像も発掘したのですが、
今回はこのくらいで(笑)。はぁ~、なんだか妙にスッキリしました♪(なんじゃい)
またUPできそうなのがあったら、勝手にぺたぺたしますね(笑)。

次回はJensen&Jared特集をやろう!と勝手に意気込んでる私。

<WebClapお礼です!>
1月8日にぽちぽちとあたたかい拍手をくださった皆様、
ありがとうございます!再起動、地味にがんばります!!

<junjunさん♪>
お久しぶりですー!!あけましておめでとうございます☆
ごそごそともっさり再始動し始めたところに、
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます♡♡!
ヘッダーのJensen、長Tにジーンズ、っていう自然にラフな姿、
しかも全身!!なのが嬉しすぎて(笑)「飾ろう!!」と瞬時に決意しました(笑)
本当に全身くまなく素敵ですよね…♡
後からだなんて!
junjunさんの後をただ今一生懸命追いかけてるところですよ~(>_<)!
追いつけるように、ニヤニヤしながらJensenをストーカーしたいと思います!
また一緒に追いかけまわさせてくださいね~(≧▽≦)!
着せ替え人形…夢ですよね…(じゅる)。
私も相変わらずおばか…(汗)ですが、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆!

No comments: