2011-01-07

Peaple's Choice Awards 2011…Fringeでしたか~

個人的にはAmerican IdolがCOMPETITIONドラマで受賞してるね~。
10年目がんばってんじゃん。

というのを横目に、ノミネートされたSUPERNATURALの行く末やいかに?
となんとなくわさわさとした気分でいたのですが、

SCI-FI/FANTASYドラマでの受賞はドーソンズクリークの彼が(名前うろ覚え)主役を張ってるあのドラマ、Fringeでしたね~。

AXNでドラマをだらだら観ながら洗濯もの畳んだりとかしてると、
話題のドラマとしてCMが流れているのをよく観ていたので、
ストーリーは絶対はまるよね、X-Fileがおもしろくなったやつっぽいじゃん。
なんて思っていたのですが、人々が選ぶ賞という
まんまのタイトルで受賞しているからには、
やっぱり面白いんでしょうね~。(なんなんだ)

どうにもミーハーが顔を出してしまうのか(笑)、
主役がうっかりいい男だったりすると内容もそっちのけで
観てしまったりするのですが(爆)、ドーソンズクリークの頃から、
なんで彼がイケメン扱いされているのかわかりません、先生!
と思い続けていたので(ひどい…)
…だってJensenの方が何倍かわかんないほど美しいし…。

いつもJensenが出てるドラマってJesnenが問答無用で一番かっこいいのに、
あんまりそういう扱いを受けてないことが多いのが疑問だ!!
と誰に呈したらいいのかわからないような叫びを心に抱えていたので(笑)、
そんな消化不良ゆえに勝手に彼があまりひいきになれないまま、
Fringeは保留にされていたのでした(長いよ!)

なんだか性格に難ありとか、ちゃらい感じとか(笑)、
生い立ちに問題あったりとか、「かっこいい」ことをスルーされちゃってたりとか。

ん? Deanのことか?

いえいえ、Deanはそれらを含めて影付きの良さも加味したカッコよさだから爆裂なんですが、…ってそう考えるとJensenはDeanに出会えて本当に良かったね~。今まで出すのが難しい役が多かったJensenの魅力がダダ漏れだもんね~(泣)。それもSamとのケミストリーで倍増だもんね~!

あわあわ、私がダダ漏れてどうする(よだれ系)

とにもかくにも悲喜こもごもの様子が、こちら↓でご覧になれます☆
Dr.HOUSEのヒュー・ローリーが受賞している様子とか動画がたくさんや、
バックステージの画像もたくさん載せてくれてます。
People's Choice Awards 2011

受賞結果一覧はこちら。
WINNERS―Peaple's Choice Awards 2011

最初はリアルタイムでだくさん画像をUPしてくれてたTwitterがおもしろかったのでそちらを載せようかと思ったのですが、まとめてくれている方がやっぱり楽しめる(笑)ということでサイトの方で。

しかしAXNでゴールデングローブ賞やらエミー賞の授賞式を放送してくれるのでちょいちょい観るのですが、いかんせん海の向こうで「わー!!」って喝采をあびている人々、映画はともかくドラマはやっぱり全然わかりません(笑)。ものすごい有名なはずなのにね~。


さて、昨日からドタバタとPCの(私にとって)使いやすさ改善を図るべく、
SUPERNATURALやらJensen関連のサイトさんのブックマークをぺたぺたと
作り直し(?)作業をしていたのですが、そんななかでの画像を少し。

実は今日は自分の結婚記念日だったりするのですが(遠い目)、
Jesnen&DanneelのWeddingPic、
ひょん、と見かけましたらプライベートだからきっとないんだろうな。
と勝手に思い込んだままスルーしていたところが、あったんじゃん!!
こんなにたくさん!!
なんて何とも言えず幸せな、嬉しい気持ちになってしまう出会いをしてしまったので(笑)、
今更気がついたんですか…ていうか「そこ」から止まってたんですか…
などのもろもろには「わー!わー!」と耳を塞がせていただいて(痛)、
自分的なとびっきり、だけ貼らせてくださいね。

びっくりするくらいの綺麗さに目を見張ります。


なんかもう…2人の間の面映ゆいような幸せがあったかくて、ひたひたに優しいですよね。
なんていい顔(>_<)! んも~!!可愛いわ!!

きっと何度見ても幸せな気持ちになるんだろうなぁ。

みなさまには懐かしい画像かな(汗)、と思われますが(滝汗)、
ちょびっとだけタイムトラベル、おつきあいいただけましたら幸せです(^_^)

No comments: