2011-01-11

JensenといえばJared

ゾロ目の日~♪
成人の皆様、おめでとうございました。

というわけで(?)、

欲望に導かれての(笑)勝手にぺたり特集、第2弾です。
(いえ、いつも勝手にぺたぺたしてますが)

自分が「うきゅ♪」と思ったほのかに嬉しいケミストリーな画像(謎)を
UPしたいだけなのですが(笑)、
まー、いつでも仲良しさんはダダ漏れですからね~。

というか、こないだのお散歩で、今まで全部「Jesnen Ackles」フォルダーに
突っ込んでいたというべらぼうさのせいで(そりゃひどい)、
何が何やらさっぱりわからなくなってた教訓を活かし、
これからはちゃんと「Jensen&Jared」フォルダーを作ろう!(笑)、と分けた結果、
同じところから同じタイミングでいただいてきた画像をUPするのを忘れるとゆー、
今後とも大変注意が必要です、なおばさんボケが…。

あれですね、同じ鞄に入れておかないと絶対忘れる、
ていう人の典型ですね。無理やりでも一つにまとめます(笑)。
セカンドバックは絶対電車に置き忘れます(偉そう)。
いくつも鞄とか袋を抱えてる女子を見るといつも尊敬しますわ~。

※そこはかとなくS6ネタバレ含みます!!
 避けてらっしゃる方はご注意くださいね。


いきなりモノクロですがこちらから。
えっと、例によって画像をいただいてきた所が…(爆)すいません!!
今となってはどっちの結婚式だろう(汗)な感じですが、
2人とも幸せそうだからもういいのです。
Jensenいい笑顔してるよね~w。キラキラ。


これはなんだか懐かしいですが、
2人で並んでるのって持ってなかったかも、と思わず保存。
Jensenというか、DeanとSamの顔してますね(笑)。
Deanのどや顔っぽい開き直り感と、やや呆れ気味のSam、
兄弟と付き合いが長い人には(笑)、「あ~」って感じの雰囲気ですよね。
本当に記念写真撮ってたら面白いな、この兄弟(笑)



2人のあんまりの微笑ましさに、
つられて顔がにやけちゃうセットフォトw。
得意顔のJesnen、何言ってJared笑かしたのかな。
かーわいーですよね!2人とも!
写真撮りたくなるのわかるわ…。


こちらも前回単品イタズラ小僧(笑)で登場したJensenと
同じセットフォト、いたずらっ子2人バージョン(笑)ですね~。
JensenがJaredにつかまってるのがツボな1枚ですよね(^_^)☆

いたずらっ子2人でイタズラ相談中、に見える(笑)


またしてもバカ笑いのJared。
今度は何を言ったの?
Jensen、Jared笑かすことに生きがいを感じてる、とか、ないよね…?



セットフォトは前回と同様、コチラからいただいてきました☆

どうでもいいですがJensenは左が定位置なんですね…。

コンベンションとか、まだ全然追い切れてないので、
ほんとのちょっとだけ、になっちゃいましたが、
これからぼちぼち補充(笑)していこうと思います。
だってほら、2人は明日へのエネルギーだから(笑)


<WebClapお礼です☆>
1月10日に拍手をくださった方、ありがとうございました!
まだまだ絶賛穴埋め作業中です! 最新の情報などにはなかなか
手が届きませんが、のんびり構えて行こうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします…

<1月10日にコメントくださった方♪>
コメントありがとうございました!
…junjunさん…?かな?と思いつつ(汗)。
Jesnen画像で目の保養、ガン見ですよね~♪♪
眼福ですよネ、本当に!(笑)
本当にもうきれいでカッコよくてセクシーでかわいいんですよね~!!
なんなんでしょうね、あのヒトは!!(なぜキレる・笑)
欲望のおもむくままの散歩(徘徊ともいう)、
気が向いたらまたお付き合いしてやってくださったら幸せです♪
ありがとうございました~!

No comments: