2011-01-20

みなさんお大事に…!

SFconは、San Francisco con、だったんですねぇ~。
なんだと思ってたんだ…(爆)

そんなファンとしてはありえない疎さで生きてますが(汗)、

あとでゆっくり、と思ってると、
そのままスル~と流れていきそうな感じがすごくするので、

パネルの内容は本当にさらりとしか読めてないのですが、
ちょこっとだけ画像をいただいてきたのでUPしてみようと思います♪

今回はJensenが具合が悪かったとか、
Jimおじさんがもっと具合が悪かったとか、
なんだか極寒のなかで仕事をするのは本当に気を付けて!
な状態の中、それでもきっちりファンのためにパネルに出てきてくれた
Jensenは、なんていい男なんだ!

と、心配な中でも、Jensenががんばり屋さんの素敵なヒトなんだなぁ、
と再認識しちゃいましたよねw。

今回はJensen、前記事でなんか私「レザー!」と勝手に騒いでいたのですが(笑)、
まんまとレザージャケットで登場してくださって
「うきゃー♡」でした~~♪♪
画像はWikiさんにあげてくださってたサイトさんからちょこちょこいただいてきたのですが、
今回はコチラからいただきました☆(Thanks for sharing! Mag-sie!!)



そう、最終的にはJesnenの立ち姿がどれだけ好きなんだっていう…(笑)

さすがにギラッとアクセはなかったですが(笑)、
シンプルですごく素敵ですよね♪むふふ。
Jaredは対照的にすごくやわらかい感じの服装ですよね。
ブラウンのストール(?)が「おっ!」っていう素敵さ♪
Jaredは小物使いが上手なお洒落さんですよね☆
って、いうか、夏でも冬でも薄着な印象なので(笑)、
ちゃんとあったかそうな恰好してると、
それだけで印象がガラッと変わりますよネ☆

今回の質問では、映画化の話とか、
映画化したらパパ戻ってくるかもねとか、
そうなったら嬉しいな~!っていう感じの話題もあったみたいですね。
あと、結婚したせいで観なきゃいけなくなったTVはありますか、とか(笑)。

そろそろ再始動するS6後半戦に向けて、
後半エピの情報も続々上がってきてるみたいですね。
のんびりしてるとあっという間に置いて行かれてしまいそうですが(汗)、
なんとか追いすがっていけるようにがんばっていこー(>_<)!

------------------

<Webclapお礼&お返事です♪>

1月18日にあたたかい拍手をくださったみなさま、
ありがとうございました☆
おかげさまでなんとか続いてます~(^_^)。(まだ1月です…!!)
自分の書きたいことばっかりですが(汗)、
気ままにお付き合いいただけたら幸いです☆

<junjunさん♪>
ちびJensenに、指かじられたいですぅ…♡♡ きゃー♪♪
そしたらナウシカみたいにして「怖くない…」とか言ってみたりしたい。。。
(かえって「こわっ」って思われそうですが・汗)
レザーと可愛いシャツの組み合わせ、いいですよね~~♪
イラストまで感想くださって、なんだか恐縮です~☆
お人形さんみたいに美しいJensenが、
生き生き、きらきらしてるのを見てるだけで
本当にうっとり、ですよね~(>_<)!
今回のちょっと弱っちゃってるJensenも「むは…(鼻息)!!」でしたが(爆)。
(本人つらいっちゅーのに、いかんですねぇ(^_^;))
メーセージ、ありがとうございました~!!

<orukaさん♪>
やっぱり!わかりますよぅ~(^_^)!!
イラスト感想、ありがとうございます!!
そして、ちょっとドキドキのリク、ありがとうございます~(>_<;)
か、描けるかなぁ…(汗汗)
本物、やばいくらいじーーーーと見て、
お勉強したいと思います(キリッ)!
なーんて、言い訳いただいてジロジロ見ちゃう私(笑)。
がんばって描かせていただきますネ♪
ちょっとお時間いただいちゃうかもですが、
気長にお待ちいただけたら嬉しいです~(泣)。
メッセージ&リク、ありがとうございました!!

No comments: