2011-01-05

あとちょっとで100件だった…ただいま作業中デス

というわけで連日投稿中です。

さっきダッシュボードで気が付いたのですが
どうやらあと少しでこのブログ、100件目の記事になるそうです。(他人ごとかい)
今92?93?件目のようです。そんなとこで止まってたんかい、自分。
SPNはたゆまず続いて、しっかり100話をとっくにむかえてるというのにね。
って何かの歌詞のような調子になってきましたが、
100件目を目指して、なにかやれるかなぁ。

とにかくも、気合いを入れようと無駄にあがいてPCを昨年の暮れに新調したのですが、
いかんせん画像も空っぽ、ブックマークも空っぽで(…)、
そして私のSPNおよびJensen情報も空っぽ…という遠い目になってしまう状況なので、

ただ今絶賛移し替え作業中でございます。

自分の性分で、穴を埋めたいとなったら、
出来る限り総ざらいしたい!と変なことにやっきになってしまう性質なので、
しばし自己満で、「古!!」ないろいろを書きはじめるかもしれませんが
華麗にスルーしてやっていただけると嬉しいです…。

このブログのタイトルは「Take the chances!」ですが、
今年の目標は加えて「Take care yourself!」(痛!)ということもあり、
地味に地味に、ちょこちょこ記事を連ねて行く準備に取り掛かろうとしています。

S6のこれまでの復習もしたいなぁ。
Jensenを追っかけまわす旅に出よう。Jense-nn!!

何も書いてないような日記ですが(泣)、ひとまず徒然にて。

No comments: