2011-01-24

Happy Birthday! Dean Winchester!!


えぇ、1月だっていうのは覚えていたんですが、
何故か26日だと思ってまして、、、(なんでだー!!)。

お兄ちゃん、誕生日おめでとう!!
これからも泣いたり、笑ったり、泣いたり(コラ)、
強く美しく前進していくDeanの姿を見せてね♪

あんまり道のりがハードすぎて、あきらめそうになったり、
くたびれちゃったりしても、
最後にはあきらめの悪さを見せるDeanが
やっぱり素敵です。

Deanの30代前半は本当に激動だよねぇ…。
がんばるんだよ、Dean。

なにか、一目惚れしたキャプチャ画像をいじってみたのですが、
おめでたいのに、なんだかずー・・・ん。ていう感じの…あの…なんでだろう。
単に伏し目がちなDeanが素敵だっただけです、すいません…


そして後半エピ、「来週始まるよ!」なCMが流されてるみたいですね♪

<ネタバレご注意ください!!>
(Thaks for givemetherope!!)

なんか雰囲気が、良さげですね~☆かっこいいわ。セピアっぽかったり~♪


あ、あとなんか、Jensenが何故か
オーストラリアのトラムにぺったり貼られてるみたいです。
な、なんで?オーストラリアで人気爆発中ですネ、さては☆

おぉ~、トラム!!ってな感じでどんどん近づいてくると…

あっJensenn!!
なぜかデヴィッド・ドゥカブニーとシンプソンズの間にJensenが!

いろいろ貴重な感じの情景ですね(笑)
こんなのが横走ってったらびっくりして走って追いかけちゃいそうだなぁ。
画像はコチラからいただいてきました♪
------------------------

<WebClapお礼&お返事です>

1月21日、22日、23日に、
ぱちぱちとあたたかい拍手をくださったみなさま、
ありがとうございました!
いろんなJ2情報が置き去りになったまま(泣)、
日々を過ごしておりますが、そんな半端状態にもかかわらず
おつきあいくださって、本当にありがとうございます~~(涙)

<junjunさん♪>

いつもレスが遅くなってしまって本当にごめんなさい~~(>_<)!!
メッセージ、ありがとうございました♪♪
本当にJensenって人は…ですよね!!
一生懸命ファンのためにがんばってくれるJensen、
いったいどれだけメロメロにさせるのよぅって感じですよね~!
はるかかなた過ぎて雲の上のJesnenですけど(泣)、
遠くからでもじーーーーと見守っていきたいですよね☆
やっと始まる後半戦、仲良し兄弟、私も期待したいです~!!
わざわざお名前も入れてくださって、ありがとうございました♡
(でもわかっちゃいました~☆えへへ♪)

No comments: