2009-02-07

SUPERNTAURAL SEASON4 Episode14 "Sex and Violence"感想チョロリ。

≪CAUTION!!≫
いかんなくネタバレを発揮してますが、
ものすごく私の偏った独り言なので、あまり本気にしないでくださいませ…

今回のEP、ラストが本当にもう釈然としない…(泣)です
Bobbyのさすがの登場には感謝!ありがとうBobby!なのですが、できればお兄ちゃんの愛パワーで我に帰って欲しかった…(涙)。
これからのストーリー展開上やむを得ない伏線なのかもしれませんが、2人気まずげにImpalaに乗り込むラストシーンにはものすごく不安が募ります…

エピソード中には、私的にツボなシーンがちょいちょいあって、楽しかったデス。
Bobbyの家には、Boysお助けラインがあったり。
今回活用されたのはFBIのLineでしたネ。

それから…あんまりツボだったので一句。
ヒト様の    じー・・・

じー…。    キニナル・・・

携帯みてはかけちゃえ。

いけません。
↑ずーん…(やぶへび)                
                           ↓
                            ↓

                           こうなります。    

「こそこそRubyに電話して~(怒)!」   
                         ふんがー!!
                                                                                 くす。

Dean、まるでデスパレートなワイフのようですよ…
(見たこと無いのですがなんとなく)


寝たふりもいけません。
ハッこっち来る!ぐーー…

「Hey!Wake up kiddo!」
「ムニャ…?」

可愛すぎるから。

…なんだかもう本当にすいません…。

画像はコチラからお借りしました~
画像クリックすると巨大化すると思うので、どうぞ寝起きDeanをクリックしてみてくださいネ♪



---------------

<Webclapお礼です。>
2月6日にパチパチしていただいた方、ありがとうございます~!
とってもささいな「気になったこと」に応じていただいて嬉しいです(笑)
よろしければまた遊びに来てやってくださいね♪

No comments: