2009-02-24

Northen Trust Open 2009

TOPに飾っておいて詳細が不明だったので(汗)、画像のことを調べてみよう~と「Jensen Ackles Golf」でググってみたところ、思わぬ棚からボタ餅が。

あの石川遼くんも参戦している、L.A.で開催されていた「Noethen Trust Open」に、JensenがDanneelと一緒に現われていたみたいですね。

Source:コチラコチラ

他にもマイケル・ウェザリーなんかもいたようですね。
今の所画像しか見れずにいるので、情報詳細は不明なのですが、とりあえず画像UPしておきますね。







う~ん、相変わらずDanneelカワイイ♪
幸せそうで何よりです。
2人でゴルフ観戦なんて行くんですね~。2人して同じポーズで手を組んでるのが微笑ましいですね☆
ちょっとの間のお休みですが、のびのびしてくれてたら言うことありません(^^)。

さらにボタ餅情報が。

「Ten Inch Hero」の発売日が決まったようですね。
Sourceは上と同じ、「HUNTERS ADDICT」さんです。
コチラによると、発売日は4月18日みたいですね~。うわー、やっとだ♪楽しみです☆

と、いうわけで、TOP画像の情報は依然わからずです(笑)。
情報募集中ということでTOPにおいておくのもいいかもしれませんね。(こら…)
もしどなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけましたら嬉しいです~(><)。
調べるの下手ですいません(汗)


《訂正》Danneelのスペル間違ってました(汗)すいません~!(02/24))



---------------------

<Web Clap お礼です。>

2月22日、23日にパチパチしていただいた方、ありがとうございます~♪
いろいろ遊んでみてる感じでアレなのですが(汗)、反応いただけてすごく嬉しいです!

[2月22日にコメントくださった方へ]
そうなんです、Jensenなんですよね、きっと!上の通り、私も実は何のヒトコマなのかわからずにいるんです(汗)スイマセン~(泣)。Jensenは本当に超美人ですよね!彫刻のように美しいのに、飾らないし、ほっとくとすぐヒゲ伸ばしちゃうし…(笑)。美しいJesenにもメロメロですが、そんなふうな、表情がいきいき、くるくる変わる、とっても「人間らしい」側面も含めてPerfectに大好きだわ~、と思っちゃいますよね♪。
スライドショー、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(^^)。じ、実は、「Photobucket」から、「Jensen Ackles」のキーワードでひっかかる画像をBloogerで自動的に表示してくれているようなので、画像はめっちゃ借用してるのですが(汗)。
コメント、嬉しかったです!ありがとうございました!よければまた、遊びに来てくださいね♪

No comments: