2009-02-25

SUPERNATURAL SEASON5 決定♪

CWがドラマ6作品の来期の継続を発表してくれたようです。

Sourceは…いろんなところでお知らせしてくれてますが(笑)
Buddy.TVTV GUIDEだけ貼っておきますね。

どうでもいいことかもしれませんがTV GUIDEさん、他の2人は主役なのに、そこはJaredじゃなくてJensenなのね…(笑)


やっぱり嬉しいですね!
来年もWinchester兄弟との日々が続く…(嬉)

ところで、
こちらの「The CW Source」では、「どのドラマが継続するのが一番嬉しい?」という投票をしてくれているのですが、結果がスゴイ!ことになってます(笑)
ぽちっと投票したついでに見てみると、圧倒的にSUPERNATURAL…。現在74%ですってよ。

その結果が嬉しいよ、CW Soureさん。(笑)


--------------------

<Web Clap お礼です>

2月24日、25日に暖かく、盛大に拍手をくださったみなさま、ありがとうございます~♪
ゆるゆると書いているブログに反応していただけて、本当に嬉しいです(^^)

[2月24日にコメントくださった方へ]
素敵な応援メッセージ、ありがとうございます♪本当にJensenへの愛ばかりですが、これからもよろしくお願いします(笑)。よろしければまた遊びに来てやってくださいね♪

No comments: