2009-02-24

オーストラリア、行っちゃう?

行けません、すいません…(泣)

オーストラリアでのコンベンション「All Hell Breaks Loose」が4月18日、19日と開催されるようですが、その告知Vみたいです。



コンベンションの情報はコチラ

Sourceは「SUPERNATURAL FANS ONLINE.COM」さんです。
こちらでは上のクリップがDLできるようにしてくれてます。

オーストラリアは、いつもSPNに力入れてくれてる気がしますよね。
去年Jensenがオーストラリア行ったのもわかる気が…。
ちなみにその時のTV出演のクリップや、Jared,Kripkiのインタビューはコチラで見れます。

日本でも、民放で普通に放送してくれればそれだけで認知度あがるし、ネタバレとか気にしなくて良いし、(いや、だめですか。)DVD借りなくて良いし(?)、うまくすれば日本に来てくれたりするんでしょうに。
民放では、24とかプリズン・ブレイクでさえ深夜枠でしか放送してくれないですもんね~。かろうじてCSIを日中やってたりするのかな?ERはNHKで放送してたんでしたっけ?
SPNの深夜放送もS1で終わっちゃってるし、深夜放送でもハマッたファンがいるくらいですから(←私です)せめて11時くらいからの枠でも放送してくれればいいのにな~!
日テレさん、是非!(笑)

オーストラリア、行くなら今がお得なんでしょうけどネ~!直行便もできたみたいですし。

とりあえず今日の所は、一日早く我が家に届いた、「SMALLVILLE」のDVDを楽しみます(笑)。

No comments: