2009-02-18

Jensen Acklesがアメコミのヒーローになってくれたら…嬉しいな~

ちょっと前のコトになってしまうのですが、Comic Book Movie Sagaというところで、Jensenを“Captain America”にキャスティングして!という内容の記事を書いてるよ、とWinchesterBros.comで教えてくれたので、読みに行ってみました。


上のCaptainAmericaの画像をクリックすると、記事に飛べます。
この画像とJensenが並んでいるのを見ると、う~ん、と思いますが(笑)。

私はいまいちアメコミには明るくないので、この方がどのくらいUSで人気の高いキャラなのかとか実はさっぱりなのですが、この記事を読んでみると、なんだかJensenにはうってつけ!ではないですか~!という気になります。

日本語の彼のWikiがあったので、一応貼っておきますね。
Captain America Wiki
なんだかとにかく高潔なお人柄のようです。WWⅡのころに活躍した模様。いろいろクロスオーバーして他のマーベルヒーロー達と関わってるみたいですね。

で、本題の記事を少し引用してみますと、
He's a white, blonde, tall and muscular young adult(sorry Big Willy). He's not a teenager nor is he a washed up old man. So let's not pick someone like Shia Lebeouf nor Harrison Ford... get the drift. Talent alone doesn't or shouldn't buy you anything!
だそうで。

さらに、
There's also the issue of the teen croud which are the main spenders at the theaters so we have to give them someone they'll want to see even if they're not familiar with the character. Since we can't give them someone that they'll identify themselves to, let's at least give them someone they'll aspire to be eventually. Oh and while we're at it, the more, the merrier, let's give someone to the girls that'll make them actually want to tag along with they're boyfriends to go watch the movie. So a pretty face with a boyish charm and a sense of humour but he still has to be MANLY!!!(X-Nay on Ryan Reynolds-ay). So that means a strong voice and manly features like a chin and jaw that'll make the bad guys go "Ouch, i can't break that with my nuckles!" But still be "Grrrr" material for the female croud.

And so in my opinion i can only think of one candidate at the moment which is Jensen Ackles. I think he would be perfect! He's got the look, the voice, the attributes the talent, the popularity and the build even though he would need to buff up for the role, it is possible for him to do so without CGI. I give you... JENSEN ACKLES AS CAPTAIN AMERICA!!!

ていうかほとんど引用しちゃいました(笑)。訳す気力がなくてすいません…
Captain Americaさんをあまり知らない人女の子でも観に行きたいと思う俳優じゃなきゃ、とか、男らしいのに可愛くて、とか。さらにさらに、Jensenは相応しいルックスや人気、才能があるだけじゃなく、役にたいして必要な磨きをかけるであろう、とか。べたぼめではないですか。

映画化されたとして、日本で「Captain Americaが映画化!!」みたいなことになるかどうかは謎ですが、これだけ熱意をもってJensenを推してくれる情熱が嬉しいですね。

アメコミヒーローの映画化、というのは、スパイダーマンのトビー・マグワイアやX-MENのヒュー・ジャックマンなど、当たればでかい、というか飛躍的に知名度をあげるきっかけになりますよね。
もしJensenが高潔なヒーローとして名を馳せることになろうものなら、嬉しいなんてものじゃありません…が、マッスルな全身タイツは、どうなんでしょう…嬉しい反面、微妙かも(笑)

アメコミヒーローものは、最近でも、既にセレブとみなされている俳優たちも続々出演してますよね。
ちょっと前ではデア・デビルのベン・アフレックや、ハルクのエリック・バナ。
この頃ではアイアンマンのロバート・ダウニーJr。
ウィル・スミスでさえハンコックに出演してますし、エドワート・ノートンももう一回ハルク撮ってましたし。そのくらい、アメコミヒーローの映画に出演するというのは、魅力があることなのかもしれませんね。

そういえば、Jensen、来日したときスパイダーマン3のジャパンプレミアに出席してましたよね~。

<eledhwen81さん、ありがとうございます♪>
どこにいるかわかります?(笑)

もし、もし、アメコミヒーローに抜擢されて、今度はJensen主役でジャパンプレミア…(妄想炸裂中)なんて。

日本と言えば、こちらはコミックではなく日本発のゲーム原作ですが、
JensenもSMALLVILLEで共演した、
ラナ・ラングでおなじみのKristin Kreuk主演の映画、
「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」
が2月28日に公開になりますね~。リンクはGAGA公式サイトです。
そして日本原作(?)だし、彼女日本に来てたのかしら?と思ったら、やっぱり来てましたね。
公式サイトの、「PREMIERE」のバーをクリックすると、Kristin with千原兄弟のプレミアの様子が観られます。こちらのKristinも、髪飾りとか、とっても可愛いです♪


<smallvilleenespさん、ありがとうございます♪>
最後に「かわい~!」と日本語で入ってますが、本当に可愛い!
ショート、似合ってます♪

ついでに字幕つきのPRコメント。

<elegantkristinさん、ありがとうございます!>
Kristinは、SMALLVILLEでも立派にアクションこなしてましたし、小柄ですが本当にスタイル最高なので、こういう体はってる役とかも格好良さそうですよね☆

ところで、そのSMALLVILLEのシーズン4のDVDがもうすぐ発売ですが、Kristin、そっちのプロモーションはしていったのかしら?
2月25日には我が家にも届くハズ~♪
TVで既に2クール観ているのですが(笑)、問答無用で吹替えだったので、これでやっとJensenの声+字幕で観られます~。

-------------------

<WebClapお礼です♪>
遅くなってしまいましたが(汗)
2月10、11、13、15、18日に、それぞれあたたかな拍手をいただいた皆様、本当にありがとうございます!!
4-14は本当にいろいろ悩ましいEPだったというのに、Jensenかわいさのあまり独り言暴走してしまいました(笑)。反応いただけて、本当に嬉しいです!

そして、もしよろしければ、コメント投稿も大歓迎なのです~(汗)。
独り言過ぎてコメントしづらいかもですが(爆)。
匿名さまでも全然OKなので、是非お気軽にどうぞ~♪

No comments: