2009-02-21

ちょっといじってみました。

TOPの画像にこういうの…だめですか(汗)?

なんかすごい好きなんですが。(笑)

Bloggerでスライドショーを作ってくれてるので、ちょっと使ってみました。
オンマウスでなんか表示が出ます。
クリックするとPhotobucketの別窓が開くようです。

S3の歯磨きJensen、モノクロなだけで全然雰囲気違いますよね~。
気づくまで全然別のスナップかと思っちゃってました(笑)。
すごくいい雰囲気で、好きです。

スーパーナチュラル宣伝部のバナー、本当はFlash画像なんですが、
FlashでDLできたのに上手く機能してくれません(泣)
どうしたらいいのかしら…。

相変わらずPCド素人ですが、がんばります~。

<WebClapお礼です。>
2月20日に☆5つ、くださった方、ありがとうございます~!
Jensen、そういえばSMALLVILLEのクラーク・ケントのオーディションも受けてたんですよね。
いつか、スーパーヒーローになってくれたら、本当に嬉しいですね♪
というわけで、おまけにSMALLVILLE関連のJensen画像、UPしときます~。


このJensen、めっちゃ可愛いですよね~♪でっかいロリポップ☆

No comments: