2009-02-28

SUPERNATURAL SEASON4 Wallpaper  いただいてきちゃいました。

andreas at ljさんのところで、WallPaperをUPしてくださっていたので、
いただいてきてしまいました(^^;)


こちらではそれぞれ5種類のサイズで作ってくださっています♪。
また、しばらくするとFriends Onlyになってしまうようですので、
ご覧になる際はお急ぎになったほうがいいかもしれません。
(Thank you so much! andreas at lj ! )

Jensenの憂い顔があんまり素敵なので、何も考えずに一番大きいサイズを選んでしまいました(爆)

S4はこんな表情でもなんだかうなずいてしまいます…。

--------------------

<Web Clap お礼です>
2月26日、27日にあたたかい拍手をくださったみなさま、ありがとうございました!
インタビュアーにjaredからの携帯メールを見せびらかしちゃう(?)Jensen、あんなメールを送っちゃうJared、本当にどっちもどっちですよね~(笑)。本当に素敵な2人です。

No comments: