2010-03-01

Happy Birthday !! Jensen !

(画像はLove-Jensen.comさんより☆いつもありがとうございます♪)
Jensen、32歳のお誕生日、おめでとう!

今日、4代目を継ぐと決めて、働く場所を変える事になった若造を、
今日が誕生日だった、私と同じ年の息子がいるおっかさんと一緒に、
がんばれよと、追い出してきました。

帰り道に、ふと顔を上げてみたら、
家のすぐそばの梅が満開でした。
春が近いなぁ、と。(梅って…て感じですが。)

人生いろんな門出があるよね、と思い。

いろんな出会いと、別れと、だからこそたくさんのことに
気づいて感謝できる幸せとかを考えて飲んだくれてました(結局ただの酔っ払い)。

Jensenは、素敵な出会いに恵まれて、
幸せになるための準備をしながら迎えた32歳になりましたね。

すっかりタイムリーな時期を逸してしまったので、
一緒にお祝いしてしまえ☆という感じですが(笑)

本当に、幸せになって欲しいなぁ、と思います。

どうか、幸せに満たされた1年になることを願って。

ということで。あたたかでほんのりと幸せな曲を。
2人の画像をクリックすると曲のクリップに飛びます♪
クリップ右側の(詳細)クリックで歌詞も見れますヨ☆
(Thank you for archie4life96!)

--------------------------------------------

<WebClapお礼です♪>

2月21日、23日に拍手をくださった方、
ありがとうございました☆
まだまだ長~いお休み期間中ですが、
春を待つ心持ちで、じっと我慢の子ですね(笑)。
しっかりエネルギー充填して、
再開待ちつつ冬眠から抜け出さないとですね~(爆)。では!

No comments: