2010-03-16

SUPERNATURAL The Official Companion Season4&5


なんだかSeason3からずい分間が空いた気がしますが、(気のせいでしょうか?)
TITAN BOOKSから出版されるようですね(^^)。

Season4の方は、こちらで詳細が。
TITAN BOOKS
発売日は8月になってますが、Amazon.comの方では7月27日になってますね。あまり「新しい!」という画像ではありませんが(笑)、日本版はどんな表紙になるのかな♪









Season5の方はまだ画像が上がってませんで、
そして何故かTAITANのサイトでは見つけられなかったのですが
Amazon.comの方では予約が可能になってますね。
9月21日の発売予定だそうで。
予約ページはコチラです。


ということは、Season5が終わってからSeason4のが、
Season6が始まった頃にSeason5が読めそう、という感じでしょうか。

楽しみがまたひとつ~♪
嬉しいですね☆

情報はSupernatural Fans Onlineさんより教えていただきました。

------------------------
<WebClapお礼です♪>
3月12日に、あたたかい拍手をくださった方、ありがとうございました!
この辺鄙なブログで(笑)、SPNですらない話題に応じてくださって、
とっても嬉しかったです!どうぞまた遊びに来てやってくださいませ~(^^)。

No comments: