2010-03-03

MINI舞踏会2010開催…

今日はもはやひな祭りですが、
みなさま、甘酒飲まれました?

そして昨日は3月2日(MINIの日)
ということで、
年に一度、MINI乗りが海ほたるに集うという一大イベントが
開催されたようで。

私は連れて行ってもらえなかったのですが…(恨)

うちのダンナが現地取材をしてきまして、
せっかくなのでちらーとUPしてみようと思います。

当日参加されたMINIは360台ほどもいらしたようで、
その駐車してる様はなかなか壮観ですね~。


Posted by Picasa
Posted by Picasa

こちらは参加された皆さんの集合してる様子。
日本各地とか、大陸とか、いろんな所からいらしてたとか。




Posted by Picasa

そしてこの可愛いの(笑)は、
MINIがMINIのリヤカーを引っ張って登場、
という世にも珍しい光景で、会場の注目の的?!

街中で見かけるとついついお互いに見てしまったりと、
MINI乗りさん同士のつながりは深いのね~、と思っていたのですが、
楽しそうな集いの様子を、ちょっとうらやましい…なんて思いつつ。
しかし360台って、すごいですよね~。
みんなMINIを愛してるんだなぁ。

と、またしてもずれまくったお話でした(汗)

------------------------

<WebClapお礼です♪>

3月2日、3日に「幸せ」拍手をくださった方♪
ありがとうございます!
まだまだ至らぬ限りですが(泣)、
周囲に迷惑をかけない独り言を目指そうと思います!

No comments: