2010-03-11

VancouverにてJensen&お2人さん♪

相変わらず情報遅くて今更、なのですが(汗)、

Vancouverの空港で、
Catchされた画像があがってるみたいですね。

《3/11 追記》
毎度すいません(汗)
どうも到着?出発?が不明な気が…?と思い、
タイトル差し替えてみました(爆)
Vancouverだったので勝手に帰ってきたと思ってたのですが
この思い込み激しい頭、なんとかならんもんでしょうか…。
怪しくてごめんなさい~~(逃っ)!
というわけで、Jensen機内で爆睡してたのか、
車で爆睡してたのか、別に爆睡はしてなかったのか、
謎でございます…。
《追記 ここまでです》

Jensenが愛犬のイカロス君をともなって、
なんだかほのぼのしくてうふふふ…と
なってしまうのですが(笑)
こういうダボっともこもこなJensen,
かっこ良くて可愛くて、本当に素敵ですよね♪

頭ちっちゃいなぁ~。
ていうかイカロス君連れてってたんだ…。
Daneelじゃなくてイカロス君なところが、
私的にツボな写真でした(笑)。

そして一連の写真見てたら「?」となったので思わず
続けてUPしちゃいますね。





一枚目で「うわー、かっっこイイ~☆」と、思ってたら。
あ、アレ?あれれ?

Jensen、あくびしてたでしょ。(笑)

うっわーなんてほのぼのしいの!
きっと飛行機の中で爆睡してたんだろうなぁ。
お疲れっした!
最初は、なんかすごーく機嫌が悪いのかしら?ハラハラ…と
思ってたのですが。

ほんと、近所にこんな、天然かわいさ炸裂のにーちゃんがいたら、
誘拐すると思います…。
こういう素な隙が可愛くてしょうがないですよね(笑)。

画像はこちらよりいただいてきました☆
zimbio.com

それからうっかり、
JaredとGenevieveのお2人さんが後になってしまいましたが(コラ…)
手をつなぐ2人がとっても微笑ましい1枚(^^)

めんこい!めんこいぞGenevieve!!
こんな可愛い笑顔初めて見たよ!
(↑思わず方言流出)
可愛いねぇー。良かったねー(><)!幸せだねぇ(;;)。 近所のおばちゃん状態ですが(笑)。 その手を離すなよ~~。とコトホギを。 そして最後は映画のワンシーンのような画像で。 うん、身長差、いいっすね!(笑)
Conguratulations!!

画像は上と同じ
zimbio.comさんよりいただきました☆Thank you so much!

-------------------------

<WebClapお礼です♪>
3月3,4,6,7日に、拍手をくださった皆様、ありがとうございました!
まったくの日常ブログだったにもかかわらず、
恐縮です…というか情報ブログにもなってないですが…(汗)
明日はどっちだ!(←迷走中)
どうぞ気が向いたらまた遊びに来てやってくださいね♪

No comments: