2010-03-01

Congratulations!! Jared&Genevieve!

い、いつの間に!ということで(爆)、

某所にJensenの誕生日のお祝いに遊びに行ったら
素敵で嬉しい情報が飛び込んできたので、
これはお祝いせねば!ということで書いちゃっていいですか(汗)?

JaredとGenevieveが、
2月27日に、Genevieveの故郷、Sun Valley(素敵な名前ですね♪)で、
めでたく結婚式をあげたそうですね☆

どうやら公式に写真などは公表されていないようで、
招待客の方が撮られたと思われる画像のようなのですが、
おめでたいのでUPしちゃいます!


《3/2 追記》
どうやら、招待客のどなたかのうっかり流出写真ではなくて、
真相は、追っかけさんの盗撮写真だったようでしたので(汗)
画像は下げさせていただきました。
画像をご覧になりたい方は、元記事をご参照くださいね。

嬉しさのあまり、勢いで書いてしまうとダメですね(涙)
確認はできるだけきちんとしよう!と心がけているつもりなのですが、
いつも不甲斐なくてすみません(泣)…。
《追記ココまでです》

素敵な花婿さんじゃないですか!
Genevieveも綺麗ですね~♪
幸せ写真が、もっとたくさん見たい…
プライベートなので、アレですが(汗)。
女の子は花嫁姿が一番綺麗ですもんね♪

元記事はこちらです☆
Just Jared.com

どうやらJensenは、Jaredのgroomsmanの1人を務めた、
ということなのですが、groomsmanというのは
「花婿付添い人」さんだそうですね。
付き添ったのね、Jensen…♪(←妄想中)
付添い人が何人かいるときは、
主要な人をbestmanというらしいのですが、
そのbestmanはJaredのお兄さんが務めたということですね。
友人や親族に囲まれた、
アットホームで幸せな式だったんでしょうね(^^)。

Jaredは友達がめちゃめちゃ多そう(笑)だから、
友人だけなのに結構な人数になっちゃったりしそうですよね。

Jensenは、「俺のときは…」
とかいろいろ参考にしちゃったりして(笑)

どうかどうか、幸せになってね!

守るべきひとのそばで、
幸せとともに大人の男性として成長していって欲しいですね♪

おめでとう!Jared&Genevieve!

-----------------------

<勝手にお礼です/汗>
SPDの皆様、いつも素敵な情報をありがとうございます♪

<Webclapお礼です♪>
3月1日に、あたたかい拍手をくださった方、
ありがとうございました☆
酔いどれ日記になってしまって本当に恐縮なのですが、
どんなにベロンベロンでも、HappyBirthdayだけは言いたくて…(汗)

たくさんの幸せオーラをJ2からもらって、
前向きエネルギーがどんどん湧いてきますよね☆
おっしゃ、がんばるぞぅー!(何をだ…)

No comments: