2010-02-20

Jimさん、なんて素敵な現場レポ!

SUPERNATURAL S5、ネタバレにご注意くださいませ!


もうみなさんとっくにご覧になってるかと思いますが、
我らがBobby(笑)ことJim Beaverが撮影の裏側をちょこっと
見せてくれてますね~♪



Thanks,Jim! Thanks a lot!!まじで。(←さすがにこの日本語は通じない?/笑)

な~んかJimがホストで進行してくれてると、
周りがみんなほのぼの気を許してる感じがして、いいですね~(^^)。
Jensen,JaredもふつーにJimと会話してる感じというか、
Jensenなんかおもしろいし(笑)
Jimは親日家、と私が思い込んでいる節があるので(笑)
余計そう思えるのかもしれませんね。

シーンとしては次エピ(S5-15)のゾンビ話の一部らしいですね。
今週はじっと我慢の子で、お休み中に
撮影の裏側見せてくれたCWに感謝ですね(笑)
ちなみにCWのチャンネルはコチラです☆


ところで、情報というよりは「情報の情報」という感じなのですが(汗)、
いつもたくさんのNewsを教えていただいている

WinchesterBros.comさんと、

前にこのブログでもちょこっとご紹介した「A Dog's Life Rescue」や、
独自のインタヴューなど、意欲的にいろんな活動に取り組んでらっしゃる

SupportSUPERNATURALさん、

それから私は不勉強にもこの度初めて知ったのですが、
ファンの方の投稿を中心として活動してらっしゃる
(と思うのですが、違ったらすいません/汗)

The Winchester Family Businessさん

が、それぞれの得意分野を活かしてタッグを組み、
一つところで全てが見られる!サイトを発足されたようです。
WinchesterBros.comさんのリンクにその記事を貼ってみたのですが、
その贅沢なサイトがこちら↓。

The SUPERNATURAL Crossroads

一見して贅沢ですよね~☆。
そして一発目にどーんとJimのVideoが(笑)。

Crossroads、とはよく考えたな~、という感じですね~。
いろんな方向性のSPNファンが通い合う雰囲気でしょうか。
なんか最強だわ、と思い、
みなさんすでにご存知だろうなぁ。
と思いつつ勝手に(笑)ご紹介してみました。

さ、応援の準備も万端、Season5はノンストップ(休みが明けたら/笑)、
Season6よどんと来い!という感じですね(笑)。

思えば「スーパーナチュラル宣伝部」も、
そういえば日本にはそういったサイトが無いような。
というところが発端だったように思うのですが、
本場USでも、どんどんファンの結束が強まっていくようで
心強い限りですね☆。

私も日本の一ファンとして
世界の果てから地味に応援していくぜ!
と、変な意欲が満タンです(……。)

-------------------

<WebClapお礼です☆>

2月17日と18日、そしてコメントをくださったorukaさん、
暖か~い拍手をありがとうございました!

結局まとまった時間も作れずに、5-13,14の感想が置き去りで
いろいろ綴ってますが(汗)、このお休み中に、
いろいろ書けることがあるのが嬉しい限りですね♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)v

No comments: