2010-02-05

"What a hell…” at LAWSON. 

いえ、本当しがない話なんですが。


今日、仕事帰りにフラフラと、
ローソンへ立ち寄りまして、
なんだかONE PIECEが目に付くな~、流行ってんな~。
と、ビール3缶片手にそぞろ歩いてましたら(…。)、
こんなお菓子が。
おぉー船長さん。どうしても肉なのね…。
これ買ったらなんかもらえんのかしら。
などと微笑ましく。
あら、エースじゃない。
やっぱりお兄ちゃんはかっこいいわねぇ(兄フェチ?)
火拳のエースなだけにメラメラチップスなのね。

てか、よくこんなん作ったな~。誰が企画したんだろ。

で、目に止まったものに「ぶふーーっっ!!」


おいおい!こんなん売りもんにすっかよ!!!
ぶはははー!
アホだ!コレ考えた人~~(><;)! と、
心からの賛辞を送ってしまいまして、
即決で3つ抱えてレジへ直行してしまいました。
本日のお買い上げ
ビール3缶とスナック3袋。
聞いた感じはDeanみたいな買い物ですが。

私の一挙一動を暖かく見守っていたと思われる店員3名と、
(なんでかレジに誰も並んでいなかった…)
お互い笑いをかみ殺しながら(笑)
いただいてまいりました。

いい大人が何買ってるんだか…。と、お互い思っていたことでしょう。

いえ、あの、それだけなんですが…
本当どうしようもなくてすみません。(平謝り)

まだSUPERNATURALの次EP観れないので、
思わず記念にデジカメ撮影とかして遊んでしまいました。

サンジ…。

-------------------------
<WebClapお礼です!>

1月31日と、2月2日に、それぞれ暖かい拍手をくださった方、
ありがとうございます!

なんだかどこに行きたいんだかわからないブログに
なりつつあって、自分でも危機感を抱きつつあるのですが(汗)、
ちょっと前までは「ブログに綴りたい」、
と思うことすらできなくなっていたので(滝汗)、
書きたい、と思った時に、書きたい、と思ったことを
どんどん書いてしまおう、と開き直りつつあります…(爆)
方針定まらずで迷子になるかもしれませんが、
ぬる~く見守っていただけたらこの上なく幸せです…


No comments: