2010-02-10

OMG!!! うっかりし過ぎです!! 100th episode! Congraturations!!

変なお菓子の写真とか取って遊んでる場合じゃありませんでした!
あわわわ…(怯)
(何やってるんだか…)

↓CW SOURCEさんより。


100話達成おめでとうございます!!

とても和やかで楽しそうですね~♪♪
写真ももらってきちゃいました~☆




画像はコチラからいただいてきました☆(Thank you so much♪)
2人のはしゃいでる感じが良いですね~!
制作陣のちょびっとフォーマルな感じもなんだか新鮮(笑)。

ストライキだのなんだのといろいろ乗り越えて、
とうとう到達したんですね、私なぞがいうのもアレですが、なんだか感無量…。

そして、パーティーでJenさんなんか歌ってる模様?

(ThankS for InLoveWithSPN!!)

Jensen最高!!なんなのもう(喜)♪♪!
可愛いし楽しいし、素敵すぎですね~(><)!!

この土日の仕事の波に翻弄されて溺死体と化してたので、
ツボりまくって涙と鼻水(だから汚い…)が!
のEP-13の感想も書きそびれてしまってたので、
のんびりRecapにでもトライしてみようかしら、
と画像を拾い集めていたら「なんてこと!!」


私、もはやいろんな波に乗り遅れてます…(泣)

なにはともあれ、 これからどこまで続いてくれるかわかりませんが、
最後まで、見届けさせていただこうと思いますとも!えぇ!
(誰に向って表明しているのかは不明…)

Jensen,Jared,スタッフの皆様!
本当によくがんばったね! これからも楽しんで、
素敵なエピソードを積み重ねていってね☆!


ところでお話は変わりますが、
去年は予選で終わってしまった遼くんが、
今年は健闘していた「Northan trust open」、
もしやとは思っていましたが、
やっぱり観戦してましたね~お2人さん♪

情報元は去年と同じ(笑) Love-Jensen.comさんです☆画像も同じところからいただいてまいりました~♪(というか今記事の情報、全部教えていただきました(汗) Thanks as slways…)

やっぱりほのぼのしいなぁ~♪
そしてやっぱり何故かゴルフネタには縁がある…(笑)

あっそういえば婚約したんですよね?!
おめでとう!Jensen&Daneel!お幸せにネ~~(><)!!
あっJaredも婚約したんですよね?!
なんかもう全部おめでとう~~!!
みんな、幸せになれよ~~!!
(もう、どこのオッサンだよ…)

なんだかいろいろ詰め込み状態になってますが(汗)
次EPの後はまたしばらく放送お休みになっちゃうようなので、
できるかどうかアレですが、
次回はのんびりRecapに挑戦するぞー(オゥ!)
なんて…(自爆)


---------------------
<WebClapお礼です>
2月6日に、あんなどうしようもない些事に(汗)、気前よくポチリとしてくださった方、本当にありがとうございます!ていうか、私、もうちょっと空気読みたいです、いろいろと…(滝汗)本当すいません…

No comments: