2010-02-17

"Yee haaa!!―SUPERNATURAL will return next season!!

ネタバレ避けていらっしゃる方はどうぞご注意くださいませ!
暴れてます!!













むっきゃー!!やった!やりましたよ!!
Season6ですね!!
続きますね!!むはーうれっすぃー(><)!

というわけで、CWにて正式に来シーズンの継続が発表になったようです。

The CW Blog

favorite♪えぇ、favoriteですとも(笑)♪

今回は、終了してもしょうがないと覚悟しつつ、
そして自分が勝手にフェイドアウト(……涙)
していた期間があっただけに、
ことのほか嬉しいです。

なんだかもう勝手にありがとう~ありがとう~(;;)な気分。
まだ一緒に泣き笑い、応援していけるのかと思うと
あっちこっちに感謝したくなります。
本当、世界中のファンの皆様に、Thank you!!です!

加えて、いろいろな情報が飛び交っているようですが、
どうやらこれまでのShow runnerだったKripkeさんが
その役をおり、代わりにSera嬢が中心となって製作していきそう…
ということなのですが、
これまでの仕事の近しさから言っても、
Kripkeさんがまるっきりいなくなるわけではなくて、
何らかの形で関わっていきそう…とか、

Sorce:EW.com

Season5の後はどうなるの?
という問いに対して、
本来SUPERNATURALというドラマが人気を博すことになった
都市伝説に基づいたおっかない話と
DeanとSamの兄弟の関係のお話、という本筋に焦点があてられるのかな?
というお話とか。

Sorce:Buddy TV

(これらの情報はSUPERNATURAL FANS ONLINEさんで教えていただきました☆)

まだまだ動静をじーっと静観しましょう…という状況な感じですが、
何はともあれ、ヨカッタ!!ふぇ~~。


それでも、Kripkeさんには、中心で関わっていって欲しいなぁ、
という気持ちが強いです。
続いてくれるだけでも充分嬉しいのですが、
せっかくSeason6で新たなMythologyが展開されて、
兄弟の絆のお話を深めていく、ということであれば、
2人を生み出した創造主に(笑)、
基本軸をブレさせずにお話を作り上げていってもらいたい、
と思ってしまいます。
これまで深く関わってきたSera嬢や製作スタッフの方々も
もちろん信頼していますが、なんとなく…。
うーん、欲張りでしょうか…(汗)

ですが、どんな方向になっていくのか
ドキドキ、ウキウキしながら見守っていけるのは
嬉しい限りです♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

---------------------

<Web Clapお礼です>
2月17日に、嬉しい拍手をありがとうございました!
いつも、本当にありがとうございます☆
とってもとっても心の支えです!

No comments: