2010-02-16

Misha Interview ナド。

不用意にネタバレが出現してますので、
SUPERNATURAL SEASON5のネタバレを避けていらっしゃる方は
ご注意くださいませ。



前回Recap書くゾウ!と張り切っておったのですが、
もぅ~アメーバーな休日を過ごしきってしまったので(涙)
さらに鼻水まみれになってしまった(汚い…!)
Ep-14と合わせてのんびりトライしよう…と思っております。
いつになるやら…(遠い目)
あーもー土日の仕事なんとかならんもんでしょうか。
リアルタイムで観て、勢いに乗ってそのまま書きたいわい、
と思ってるのに、毎週死亡してます…はぁあ~(ぐちぐち…)

とはいえ、5-14は…もう…(涙)
これで中断?!まじでか?!と画面に向って叫んでおりましたよ。
Jensen、いやDean、美しいけど!美しいけど~~(><)!!
哀しすぎです。うぎゅー!!Somebody help him!!and his bro...

どうでもいいですが、
今回Samがバスルームの洗面台のパイプに手錠で
つながれてるシチュエーションですが、
はるか昔に成田美奈子さんが描かれていた「CIPHER」という漫画の一場面そのまんまで、
ちょっとビックリしました。
双子の兄弟の弟君がちょっとだけ麻薬に手を出してしまって、
それに気づいたお兄ちゃんが怒り心頭でバスルームに手錠でつないでました。
って、まんまじゃん…。まぁ、気持ち悪くなったら吐けるしね。
アメリカでは依存患者がバスルームに閉じ込められるのが標準なんでしょうか。
はて。

Deanがフォースメンなじいさまに言われていたことが
ハラハラでしょうがないのですが、
その横でひたすら肉食ってたCas…あんた…(泣)
いいけど。キャラ的には…。でももうちょっとなんか…(涙)

そのCasことMishaですが、
どうやら英のWhatsonTv.comというトコのインタヴに答えていたようですね。
なんかこの亡羊とした感じが結構好きです。
Source:SUPERNATURAL FANS ONLINE -Thank you so much!


それから、5-19撮影現場のVが…こっちにもMisha登場(笑)?
こちらも同じSorceで教えていただきました♪
大元のSorceはSUPERNATURAL LOCATIONS DOT COMさんだそうです。

なんだか楽しそうですね☆撮影、がんばって~~!
ここで話されてるエピタイは、どうやら変更になりそう、ということですが…?

あと、TITAN MAGAGINESさんから出てます、
SUPERNATURAL MAGAZINE ISSUE 15が、
2月23日に発売だそうですね。
SORCE:WinchesterBros.comさんです。Thanks a lot!!
今回はJensenのインタヴューがあるみたいですね♪うーん表紙のJensenが美しいこと。モノクロだと本当に映えますよね。彫りの深さが!
この頃は、ACBOOKSさんががんばって日本語訳をどんどん発売してくれているので、早く追いついてくれたら嬉しいですよね☆ちなみにACBOOkSさんでは、オフィシャルファンブックVol.3が絶賛予約受付中だそうです。
予約画面がVol.2になってしまってますが、そこはファンの心意気でこれだよね、と思って予約してしまいましたが…(^^;)きっと大丈夫でしょう!


今日フラフラと出会った情報をつらつらとあげてみました…
選んだ情報の基準が自分でも良くわからぬ感じでアレですが(爆)
このお休み期間中に、5-13と5-14の復習が出来たらいいなぁ…と希望しつつ。
(どんどん弱気…笑)

---------------------
<WebClap お礼です>

2月11日、12日、13日、16日に、暖かく拍手をくださった皆様、
本当にありがとうございました☆
のんびりしっかり、更新していけるようがんばりマス!

<Kasidyさんへ♪>
わーい、感想ありがとうございます!
1人細々と絵を描き続けておりますが、
感想いただけて本当に嬉しいです(涙)
うっかりすると別ジャンルの絵に走りそうな昨今ですが(笑)
2人でそのうち絵チャとかやりたいですね~♪
お互いすっごい時間かかりそうですけど(爆)
PC、私の方も新調したいんですよね。
何か画像用のメモリとか別にあるみたいで、
内蔵してたほうがいっすよ、と店のヒトに先日教えてもらいまして。
やっぱりノーパソはきっついですよね~(汗)
ペンタブ、意外と安いし、楽しいですよ~☆

No comments: