2009-03-25

Jaredとわんこ。




すいません、あんまり可愛いのでさらってきてしまいました。
もはや、犬なのか、Jaredなのか、ていうかこの顔!
ぶはぁ!カワイイ…と衝動的に…
なんでこの子は、こんなに天真爛漫なんでしょう。

本当にもう、見てるだけでJensenが日々癒されてることは間違いない(爆)
ていうか、この一緒にお眠りショットを撮影したのがJensenだったりしたらどうしよう。
(いや、ないって。落ち着け、私!)


ええと、すいません、SouceはBuddy.TVさんです。
本当はこちらのMEN'S EXばりの画像を探しに訪れたはずだったんですが(笑)

このオフショット画像というか、かっこつけた後(笑)、やっぱり笑ってたんじゃん~、みたいな、すごく自然な素敵さが良いです(笑)。モノクロなのは残念ですが、かえって雰囲気があって良いかもしれませんね。
こちらの画像も上と同じGalleryでご覧になれます。ていうか、だいぶ前ですからみなさまもうチェック済みですよね、きっと(汗)。遅くてスイマセン(^^;)。
ちなみにかっこつけてる方の画像は…もらってきてませんでした(爆)。オイ!

ちなみに現在、SUPPORT SUPERNATURALさんに、Jaredも賛同する形で
「A Dog's Life Rescue」というチャリティーキャンペーンが行われていますよね。
期間は8月までのようですが、このJaredとわんこの幸せそうな姿を守るために、思わず寄付してしまう人がどれだけいることでしょう…。
興味がおありの方は、上のリンクより詳しい内容がご覧になれます♪

いや~、癒されました…。

ていうか、癒されてる場合ではない!4X16の感想すら書いてないではないですか(汗)
あわわ、明日には4X17が放送されてしまう…次EPではJenさんレクサスに乗るとか何とか…(あっネタバレ?!)
そして明後日からL.A.Conですね♪
久しぶりのJ2そろって参加のConですね~、皆さんがあげてくださるレポートが、今から楽しみです~
(なんて他力本願な…)

取り留めなくてすいません。


---------------------------------

<Web Clap お礼です>

3月23日、24日にあたたかい拍手をくださったみなさま、いつも本当にありがとうございます!
ほんと、励みになります♪
バタバタの隙をぬって(笑)、ちょろちょろと書いてますが、おつきあいいただいて本当に嬉しいです(喜)

No comments: