2009-03-21

やっぱり大好き!「Yellow Fever」 その2

巷ではもう4X16のレビューが出始めてますが、
そして今週末に開催されるEyeConのことでにぎわってたりしますが、
私がひっかかってしまうのはやっぱりDeanのようです(笑)

Andreas at ljさんのところでUPしてくださっていたらしいのですが、
「S4X06 Yellow Fever」のExtended sceneのクリップです。
(Thank you so much!I realy appliciate your clips!)

ネタばれ避けてる方はご注意ください~!

Source:LOVE-JENSEN.COMさんです。



せりふゼロですが(笑)、
yellow feverの中でもこのシーン大好きです。
浮き上がってくる文字に怯えるDean…
本編(?)では、浮き上がる文字の声は入ってませんでしたよね~。
こういうのもアリだったのかな~、と思いますが、
この声は一体誰の声?とか、ストーリー的に複雑になるからやめたんでしょうか。

ちょっとX-FILEで、ジョディー・フォスターが声の出演したEPを思い出してしまいました(笑)。
このEPではスカリーが麻薬の影響で幻聴を聞いたりしてましたよね。

それにしても、Jensenかわいいなぁ~…(爆)

う~、早く4X16が観たい!デス!

-------------------

<WebClapお礼です!>

3月19日、20日にそれぞれあたたかい応援拍手をくださった皆様!
本当にありがとうございます!
SPNファンの皆さんのお力をお借りしながら、少しでもWBに思いが届くことを願って、
できることはやっていけたらいいなぁ、と思います…。

No comments: