2009-03-17

WE WANT GAGREEL!アンケートに、ご協力お願いします!

非公式日本語ファンサイト「スーパーナチュラル宣伝部」にて、GAG REEL Project、始動します。

サイドバーにもリンクを貼らせていただきましたが、
シーズン3DVDでは、みんながビックリ、GAGREELの削除という大事件が起きました。

これまで、maxy494様、キリサワ様が作ってくださっているBlogにリンクを貼らせていただいていましたが、今回はお2人への賛同はもとより、更にみなさんにアンケート回答へのご協力を募って、集約された意見という形でWBJへ語りかけてみよう。というProjectになります。

「WE WANT GAGREEL アンケート」

集計期間は3月17日~4月13日の4週間になります。

アンケート終了に伴い、アンケートページへのリンクをはずさせていただきました。
ご協力、ありがとうございました!
(2009/04/17)


すでにUS版season4DVDの発売日は、WBより9月8日予定と発表されていますよね。
日本版が制作される日程がどのようになっているのかはわかりませんが、
まずはこれからのこと、season4のDVDにはどうしたってGAGREELをつけて欲しい!
そして、こんな風にSUPERNATURALを愛しているファンがたくさんいるということをきちんと理解して欲しい。結果的に共存共栄というか(笑)。作る人、買う人の利害が一致してくれれば一番だと思うのです。
こちらは支えたいと思ってる。だからしっかりと応えてくれたら本当に嬉しい。そう願っています。

そして今回Projectを立ち上げてくださった、「スーパーナチュラル宣伝部」管理人のchizuさんのコメントも引用させていただきますね。

---すでに発売の日本語版シーズン3DVDボックスですが、この中に、アメリカ本国やイギリス版のDVDボックスに収録されていた「S3 GAG REEL/NG集」が入っていないのをご存知ですか?
ジョーク好きのJ2ほか、SPNスタッフの作るNG集ですから、ファンにとっては購入してでも手に入れたい、アル意味本編よりも楽しみな「GAG REEL」…しかし、このままでは、シーズン4DVDボックスにも収録されない可能性があります。そこで、スーパーナチュラル宣伝部でも、ワーナー・エンターテイメント・ジャパンに、ファンの願いを何とか伝えたいと考えています。

ワーナー・エンターテイメント・ジャパンに、ファンの想いを伝える1つの方法として「GAG REEL」に関する緊急アンケートを実施したいと思います。内容は「GAG REEL」に関するものですが、アンケート対象者は全ての「スーパーナチュラル」ファンです。今まで「GAG REEL」を知らなかった方でも、ぜひ1度、アンケートに目を通してください。質問は15問程度のチェック式です。よろしくお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします!
みなさんお一人お一人のご意見で、WBJが動いてくれることになったら、本当に素晴らしいことだと思います。

また合わせて、アンケートページを周りの方へ広めていただければ幸いです。
少しでも多くの方に、この活動のことを知っていただけたら、と思います。
アンケートページへのリンクも大歓迎です!ぜひ、よろしくお願いします!



---------------

<Webclapお礼です!>
遅くなってしまいましたが(汗)、3月13日に盛大に拍手をくださった方、本当にありがとうございました!
このごろはあまり更新もできていないのですが(汗)、いつも本当にパワーいただいてます♪
のらりくらりではありますが、がんばりたいと思いマス!

No comments: