2009-03-12

Deanの棺おけリスト


ものすごく眠いのに、眠れない…(怒)と思いながらしばらくがんばったのですが、あきらめました…眠い…

今日届いたOFFICIAL COMPANION SEASON3の一番最後に、

「things to do before I die」 By Dean Winchester

なる、まるで「素敵な人生の見つけ方」みたいなリストが載ってまして、微妙におもしろいです。
ので、ちょっとだけ。

出来たことにはチェックがついてて、出来なかったことには×がついてる…(笑)
小学生の宿題かっつうの!みたいに、かわいいです。

ちなみに

1.チーズバーガー食べる。いっぱいいっぱい食べる。(○)
2.「Gunby Girl」に行く。(○)
3.Dadの倉庫のカタログを作る。(×)
4.悪魔祓いを憶える。(えっと、1つだけでも…)。(×)
5.童話のジャックと豆の木に隠れた伝説を調べる。(ヘルハウンドは豆の木登ってこれるのかな?)。(×)
6.別の「Hand of Glorly」を手に入れる。(×)
7.Gordon殺す。(○)
8.クリスマスフルーツケーキを食べてみる。(×)
9.ボビーがHexBagの呪いを防げるお守り持ってないか聞いてみる(×)
10.リサの夢の中に行って、まだ俺に気があるかどうか確かめるのと、Benのこと、本当のこと言ってるのか確かめる(あのガキマジで“ミニ俺”!絶対DeanのDNA持ってるって!)(×)
11.本物のMystery spotを見つける。ヘルハウンドが来た時の最後の逃げ道になるかも。(×)
12.Lilith殺す(×)
13.Ghostfacersのテーマソングを頭から追い払う方法を見つける。(×)
14.エジソンの幽霊電話で、Dadに電話する。(ダメならピザ注文する。)(×)
15.コルト奪い返して、Doc Bentonに、本当に不死っていうのはこーいうことだと教えてやる。(×)
16.地獄に行かない。(ヘルハウンドのざっくり引っ掻きの×…泣)

あの、Deanさん、3つしか果たせてませんが…。
そしてこんなことが本望でいいのでしょうか。

こんなのばっかりですいません…

-------------------

<WebClapお礼です!>

3月10日にあたたかい拍手をポチッとしてくださった方、ありがとうございます~!
ゆるゆるのんびりマイペースですが、がんばります(笑)
どうぞまた、のぞいてやって下さいね~♪

No comments: