2009-03-03

Latest Jensen Ackles Interview…蜘蛛がコワイって?

今日はひな祭りですね~。
なのに雪…。
みなさん、風邪などひいてませんか?


え~と…何語でしょうか(汗)。
左下にちっさく載っているJensenのちょこっとInterviewを、
親切にもJEN THE ADIVINさんという方が英語に訳してくださったようです。(Thanks a lot!)

Souceはコチラです→Supernatural Hunters' Addict

記事の前半はシーズン4ではDeanがクローズアップされていることについてナド。
ちょっと引用↓です。
Jensen:Eric told me that Dean would be really important in the myth-arc of the show in this season, and before that, it was Sam that was directly concerned by the tricks of the YED and Dean was just trying to save his brother. But now Dean has been taken outta hell and he became the “Endgame” Of some forces that are completly unknown to him. So to summarize, it means that I have to shoot a lot more scenes ! While we were filming the season premiere, Jared had 4 days-off ! It’s more than I’ve ever had in ‘One’ Complete season.

かわいい不平を述べてるようですが(笑)。
「The myth arc」ってなんか響きがすごいですよね。インディージョーンズのようです。(笑)
「Endgame」というのは、どうやら「終盤」とかの意味のようなのですが、天使達にとっての最終ツール、的な意味でしょうか?はて…(汗)


で、後半にはあのかわいい豆バイクのことを聞かれてます。
Jensen : Yes, it’s because of our sound director, he uses it to go from a spot in the set to another place in the studio, he’s driving that thing between our trailers so Jared & I wanted to buy some too. That’s great, you put in on the sector during an hour and it works during 05 hours long, it can speed up to 12 miles/h ! We’re often making races with Jared but I win each time cause he’s too heavy to quickly roll on one mimi motor bike ! (laugh)


写真はBuddy.TVさんからお借りしました。
一年位前にSet Visitした時のものですね~。
リンクは当時の記事に貼ってみましたので、興味のある方はどうぞ~☆

2人で競争して、いっつも俺が勝つんだ!って…2人で競争してるのが可愛すぎですよ、あなた達(笑)。
確かにJaredが乗ったら豆バイクがむぎゅ~ってなっちゃって可哀想な気もしますね~
Jensen、Red bullのレースでは負けちゃいましたケドね(笑)!


最後に「何か恐いものはある?」
Jensen : Yes, the spiders, but the ones who scare me the most are the ones that I can’t see. Last night I was in my bed and then I saw a spider coming out from under my cover and it started to walk on the pillow right next to me ! I catched it, threw it on the floor, and killed it ! I don’t like those, but when I see one and that I killed it at least I know where it is, instead of the ones that could still be hiding somewhere right next to me and that I can’t see ! (Laugh)

(原文そのままコピー引用してしまったのですが(汗)、catchedは、たぶんcaughtですよね。
きっと現地の方が一生懸命訳してくださったんでしょうね~。重ねてThanks!ですね☆)

こ、殺しちゃうんですか。
やっつけて「はぁ~安心♪」と、眠りにつくJensenを想像するだけで、
微笑ましすぎてノックアウト気味ですが(笑)。

ここで「Jared!蜘蛛がでたっ(泣)」っつって助け求めてたりしたらビックリですけどね~(爆)
(だめな願望…(呆))

そうそう、見えないけど蜘蛛ってやつはどこかに潜んでるんですよ、Jensen(笑)
ゴキブリは平気なんでしょうか。
蜘蛛の方がよっぽど無害な気もしますけどね~害虫食べてくれるし。

なんてJensenをからかったお詫びに(?)

先日のBirthdayにAndreas at ljさんのところでUPしてくださっていた素敵画像もUPしておきます~


(Thank you so much Andreas at lj as always!)

こんなに凛々しいのに、「どっかに蜘蛛がいる…」と気になってしまうJenさんなのでした(笑)

【追記】ミニバイクの写真、がんばったら見つかったので(笑)貼っておきます。

--------------------

<Web clapお礼です>

3月1日、2日、3日にそれぞれ暖かい拍手を送ってくださったみなさま、本当にありがとうございます!
特に1日には、10Pointsもいただきました~!(別の方だったかもしれませんが…汗)
なんだか、とりとめのない感じのお祝い記事で、自分でもどうしよう…?と思いながらUPさせていただいてたので、反響いただけたこと、とっても嬉しい&安心しちゃいました~(笑)

[ひろさんへ]

宣伝部より、ようこそ!
わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますネ(^^)
ところで、コメントに気になる文章が…。
もし差し支えなければ、お尋ねしたいな~と思いまして…
プロフィールにアドレス貼っておこうと思いますので、
もしよろしければ空メールでも送っていただけましたら幸いです♪

2 comments:

Anonymous said...

私もゴキは(飛ばなければ)平気ですが、蜘蛛は嫌いです・・・つか、むしろ怖い(^_^;)身の丈が1センチを超えるともうかなりダメです。
こんなところにJensenとの共通点を感じて喜ぶただのバカなファンなんです(苦笑)。

zappy102 said...

暁さん
ようこそいらっしゃいませ~(嬉)
コメントありがとうございます♪
ゴキ、平気なんですか!つ、つよいっ!

私はもう見た目がダメです(爆)生まれた土地には生息してなかったので、いまだに順応してません~(笑)

蜘蛛は我が家では同居することになっています(笑)。あんまり大きいと距離を測りつつですが、お互いを尊重する決まりで(笑)。

Jensenと一緒なんて、ウラヤマシイ!
私にはきっと分かり合えないのね~(泣)。

どんな些細なことでも、「一緒♪」っていう発見があると、それだけでちょっとHappyになれますよね☆