2009-04-15

アンケートにご協力、ありがとうございました!

気がついたら前回の投稿から20日も経ってしまいました(汗)。
書きたい!と思うアレやコレや…L.A.Conとかラスト3話!とかいろいろたまりまくっているのですが(泣)、たぶんG.W.が終わる頃にはいろいろ落ち着く予定なので(ものすごくプライベートなことでバタバタしてました・汗)、そうしたら話題が古かろうが(爆)思う存分書きまくりたいという野望を胸に秘めております(別に宣言しなくても…)。


We Want GAGREEL!

3月17日より「スーパーナチュラル宣伝部」にてご協力をお願いしておりましたアンケートですが、267人もの方のご回答をいただき、4月の13日を持って締め切らせていただきました。
たった4週間という期間にもかかわらず、250を超えるご意見をお寄せいただいたことは、そのこと自体がすでに何かを物語ってくれているのではないかとすら思います。

ご協力、本当にありがとうございました!



そして、本当~~に遅くなってしまいましたが(涙)、
3月31日にWebClapをくださった方、ありがとうございました!
お礼を言おう言おうと思ううちに日が経ってしまいました…(泣)。
ぼんやりし過ぎで失礼してしまいまして、申し訳ありません!(汗)
もう少ししたらがっつり復活しようと思っています!
がんばるぞ~!引越し!(←言ってるし…)

2 comments:

issu said...

ZAPPY102様

こんにちは。久しぶりにお邪魔させて頂きました・・・(^^)記事は毎回拝見していたのですが、かなりお忙しかったんですね!ここしばらく、ジャレッドとわんこの写真でなごませていただいておりました。
シーズン4もいよいよ終盤ですね。レビューなど楽しみにお待ちしております。

zappy102 said...

issu様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます~♪

思えばこのブログを始めてから早いもので半年も経ってしまうんですね…。ブログ初心者で右も左もオロオロ…としていた時に、とっても暖かいコメントをいただけたこと、本当に嬉しかったのを憶えています(^^)。

今回もまた、嬉しくなってしまうコメント、ありがとうございます。
ジャレッドとわんこ、癒されますよね~♪
シーズン4も大詰めですが、Hiatusが明ける頃までにはSPNマニアに復活する予定です(笑)。
どうぞこれからも見捨てずに(汗)おつきあいいただけたら幸いです♪