2008-11-27

絵ログ作りました

こちらのブログも全然整ってなくてまだあれやこれやガチャガチャいじってる最中だというのに(汗)、勢い大事!ということで、もう一つイラストブログを作ってしまいました(大汗)。
このブログもタイトルが示すとおり、「ものは試し」な(笑)成り立ちなのですが、もう一つの方は、さらにチャレンジングな感じです(笑)。
そちらのブログタイトルは、私の大好きなMichel Branchの曲のタイトル、「You set me free」からいただきました。実際はYouがつくので、もちろん恋愛ソングなのですが(笑)。自由にのびのびイラストを描いてみようかな、ということで。ちなみにサイドバータイトルの「Secret Chamber」は、かの有名な「○リー・ポッターと秘密の部屋」ですね~「必要と思われるものはなんでも現れる必要の部屋」というアレです。なんでも現れるかどうかは激しく謎ですが(笑)
そっと貼り付けておこうと思いますので、「イラストとかはちょっと…」と敬遠されないようであれば、ちょろっとのぞいてやってみてくださいね。

No comments: