2008-11-24

「ぎゅーっ」ってなってます。

さっき帰ってきました…(息切れ気味)

無理矢理電車の中でEP-10「Heven and Hell」
見たんですが、電車の中で見るもんじゃありませんね。(笑)

以下はネタばれの記載になりますので、
SEASON4のネタばれを避けている方はご注意くださいませ。


とりあえず「inside impala」のシーンは後ろにいっぱい人がいたので、
すっ飛ばさざるをえなかったです…(苦笑)
なので「あわわわわ」とJensenの素敵なシーンがまるで見れてないし(泣)、

ラストシーンでは号泣しそうなのを必死で我慢して(笑)
平静を装わなきゃいけないし、大変でした。
すっごい我慢したので、「とりあえず書かねば!」と思ってしまいました…。

ほんとにもう胸が「ぎゅーっ」です。
なんだか他に表現のしようが見つからないのですが。
Jaredがもらい泣きするのも当然ですよね。
あんなにすごいJensenの演技を電車の中でしれっと見ることなんてできませんよ~(><)。
激しく後悔しました…(爆)

ちゃんと前後編合わせてもう一回観ます。
けど今日は寝ます。ごめんなさい。(←誰に?)

感情あふれかえってて読みづらい文章ですみません(汗)。
でも、ただいま「うわー、Jensen、うわー」な感じ真っ最中です(笑)

ついでにAnnaが炸裂した瞬間のCastielの表情がとってもきれいで素敵でした。
風に煽られておでこ全開した時の。なんでかやけに印象的でした。
 
ストーリーの感想は落ち着いてから書きたいな、と思います。
ほんととりとめのない文章ですみません(大汗)

それからこんなところに書いてしまって申し訳ありませんが、
issuさん、発見していただいてありがとうございます!(笑)
ワーカホリック驀進中ですが、がんばります。
素敵な応援メッセージありがとうございました。

No comments: