2009-05-23

WE WANT GAGREEL! アンケート…

スーパーナチュラル宣伝部にて、たくさんの皆様にご参加いただきました「We Want GAGREEL」アンケートですが、本当に、ご協力ありがとうございました!

サイドバーのほうに長々と書いてしまったのですが(汗)、
管理人chizuさんがその結果を一目であきらか(笑)なわかりやすさにまとめてくださったものを、見れるようにしてくださっています。
本当に、是非是非、ご覧になってみていただければ、それだけでもう充分、あと何が必要か、と言いたくなるような、みなさんの思いに圧倒される内容になっている、と私は思いました。

そしてまとめてくださっただけにとどまらず、先陣を切って直接WBJとお話をして、このアンケートを、ただの意見の集積では終わらせまいと努力してくださったchizuさんにも、心からの感謝でいっぱいです。

今回のプロジェクトが、今後の製作方針に関して、何かを投げかけることができたと信じたいです。

ファンの力でできることはきっとある。

ファンにはたくさんの「人」の力がある。作る側にもたくさんの「人」が関わっている。

どちらもひとりよがりではなく、お互いの声を聞くことができたなら、
それによって創り出される、つむぎだされるSUPERNATURALというドラマにとって、
(今回はDVDという「商品」ですが…)
誰にとっても嬉しくなれる結果が訪れると思っています。

夢見がちでしょうか…(爆)

今回のプロジェクトを通じて、アンケートの結果を見て、私の感じたことを、そのまま書いてみました。

そしてまずは、自分が「あきらめない」ファンでありたいな、と思います。
前向きに、大好きなSUPERNATURALを応援していきたいと思っています。

プロジェクトにご参加くださった皆様、そしてchizuさんに、重ねて感謝いたします。


-------------------
<WebClapお礼です>
遅くなってしまいましたが、5月16日、21日にそれぞれ暖かい拍手をいただいた皆様、ありがとうございました!それも16日の方は10回もパチパチしていただいて…(涙)。本当にありがとうございます!
観たままの衝撃で、取るものもとりあえず書き綴ってしまいましたが(汗)、これからゆっくりS4を全体通して見直してみようと思っています…果たしてそんな時間が作れるのか怪しいですが、3ヶ月ありますからね!
な、長いぞ~…(爆)


ところでまたしても「海外ドラマDX」情報を1つ。(←携帯サイトです。)
フォト特集で、今日の記事にJensenがPickUpされてましたよ~♪
今週は最近芽が出てきたイケメン的な内容だったらしいのですが、どうもそのライターさんはJensen一押しなのか、何故かオチ(トリ?)がJensenでした。むふ。

No comments: