2010-01-24

SUPERNATURAL SEASON5 EP-11 "Sam, Interrupted"

ようようリアルタイムで感想が綴れます~(汗)

ストーリーというよりはしがない感想のみですが、
ネタバレを避けていらっしゃる方はご注意くださいませ。
というわけで、
画像etc.久しぶりに下に隠してみようと思います。
というかWeb拍手お礼も下に隠してしまいました(あわわ…汗)。

あ、あとお絵かき日記で地味~にDeanのはぴばネタやってます(笑)




いやー、今回のサブタイトルは
「病んでる兄弟」ですな(笑)。
この角度のDean、しゅばって感じがして好きです。
つか、病んでるんですが。

2人揃ってぐでんぐでんになってますが。
どこの酔っ払いですか、まったく(笑)。
前回のラストから、「あわわわわ…」と思っていましたら、
そう来たか~、という再開っぷりでしたね。

最初はちょっと馬鹿にしたっぽい雰囲気で
潜入する2人が、事態が進むにつれ、
おかしいのは誰?自分が狂ってるのか?
と、どんどん自信が揺らいでいく様は、
ちょっとしたサイコスリラーを思わせましたね。

今までは、その回の被害者が自信を失ってきた所に
兄弟が参上、「信じるから全部話して。」と
頼もしさ全開でお話を聞いてあげるパターンが多いと思うので、
とても新鮮な感じがしますね~。


ほいでもって今回の「うはははは!」はもうこれですよね。

Sammy、「Poh♪」って…てかJared登場?かと思いましたよ!
アドリブかしら。かわいすぎるでしょ!

ほんでDeanフリーズ。

ぶはははは!!
おもしろ過ぎ!フリーズしますよね、そりゃ。
なんて可愛い酔っ払い。

今回のラスト、Samが言ってることに妙に共感してしまった私。
むむぅ、なんとなくDeanにはかぶせて説き伏せてしまおうとしないで、
聞いてあげて欲しかったなぁ。などと思いました。
Sam、「I'm with you」と言ってくれてはいますが、
なんとなくわだかまりが…。なんて。
はぁ~、どうなっていくんでしょうねぇ。

なお、画像は全てコチラからいただいてまいりました。(2010/2/10 追記)

<WebClapお礼です。>
1月21日、22日に暖かくパチパチしていただいた方、ありがとうございました!
私、ちょっと調子に乗ってきてます…(笑)がんばります!

<orukaさんへ>
お返事が遅くなってしまってすみません!
ご無沙汰しております。メッセージ、ありがとうございました!!というか、某部活動ではいきなり行方をくらましてしまい、本当に申し訳なく思っています…情報もろもろ追いついて、また参加させていただきたいです…と図々しくも願っております…(泣)。またこれからも、おつきあいいただけたら幸いです。しがないイラストにまでコメントいただいて、本当にありがとうございました!

No comments: