2010-01-13

明けまして、ご無沙汰しております。

い…息を吹き返しつつあります、zappyです。

皆様、ご健勝でお過ごしでしょうか。

なんと4ヶ月以上もスナフキンしてしまいました…ぎゃー(><;)!!
自分では全然そんなに経った気がしてなくて、
私の中の世界の(主にエンタの)時間は9月くらいで止まっています。

つか、なんで年越してるの?!
牛さんはどこへ行ったの?!
という感覚なのですが(汗)
方々にはご心配、ご迷惑をおかけしまして、
自分がそら恐ろしかったです(泣)。
自分でもわけわからずに日々を過ごしている間、
温かい言葉をくださった方々、 まるで更新どころか
スパムチェックすら怠っているような状態の ブログに訪れて、
ぽちりぽちりと応援していってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
決して国外逃亡を図ったわけでも、
重大なことに巻き込まれたわけでもなく、
ひとえに気力がものすごく擦り切れていました…すみません…


時間が無尽蔵にあるわけではなくて、
なけなしの時間とエネルギーのかなりの部分を
SUPERNATURALとJensenに注いでいたんだなぁと。
復活したいのに、手元にはエピソード全部そろってるのに、
なんで観れないの、私!という状態に陥って、
初めて実感しました(死…)。

S5が始まる前に、iPodもTouchに買い換えて、
電車で観るのもばっちりだぜ♪
と準備万端だったはずなのに、
なにがどこでどうなったのか、
すごく好きなハズなのに、観れない!!
という驚愕の状態に陥りまして。
9月がたぶん仕事的に恐ろしいことになっていたんだと
うっすら記憶しているのですが、
その遅れを取り戻すのに必要な気力が
来月になったらきっと…!と思っているうちに
年を越してしまいました(泣)


仕事的には去年の暮れくらいから、
現状は変わらないものの、理不尽な重圧みたいなものからは
解放されつつあって、精神的にかなり
楽になってきたかもしれないな、と思っています。
先行きはまだ不安定なのですが(汗)


それにしたって全てがSPNを観ることから始まって
お世話になっているたくさんの皆様に一方的に
SPNを観れない、恐くて遊びに行けない(泣)がために
とんでもない不義理をしてしまって、本当に申し訳なく思っています。


今日やっと、EP‐05まで観れました。
観始めてしまえば、やっぱりいろんなところが面白くて
楽しくて、ストーリー展開にもドキドキ、
「あぁ私なんでリアルタイムでみなさんとお話しながら
楽しまなかったんだろう。もったいない~。悔しい…ばか…」

と自分の馬鹿っぷりにうちのめされてます…フフ…。

これからちびちびと、本編が再開するまでには
ストーリーに追いついていきたいと思います。
あんまり急にがんばると、
またフツリとエネルギーが切れる気がしまして…(汗)

自分のことばかりうだうだと書き連ねてしまいましたが
最後に私に復活の気合いを入れてくれた(笑)
SuperDramaTVのシーズン4キャストインタビューを
記念に貼っておこうと思います(なるのか?復活…(汗))
(mamiya39さん、ありがとうございます!!)
ついでですが、バックミュージックの「Cop Stop」という曲も私のお気に入りで、
やってくれたわね、この~♪という感じでした。いろいろとツボですね、このV。
フルコーラス聞いてみようかしら、という方はこちらで。(Darknesser666,Thanks a lot!)

それでは、今年が皆さんにとって素敵な、実り多き1年となりますように!

あ、ちなみに今年の目標は「スローライフ」です。

No comments: