2010-01-20

追いついたです~~!!

いや、なんとかS5後半戦スタートに間に合いました!!

ほっと一安心です。(汗汗)

ただもうS4とは比べ物にならない駆け足っぷりだったので(そりゃそうです…)
勢いに任せてきちんと理解していないふしが…(恐)
これからいろんな情報を拾って補足して行きたい感じです。
あと買いそびれてるファンブックとかもろもろ…

結局S4のDVDは日本語字幕がついてないBlu-rayしかないので、
まずはそこから買いなおさないと(笑)
大人しく日本版買ってればよかったなぁ。
以前のブログで日本語字幕がついている、
という記載をしてしまっていたので、
万が一巻き添えを被ってしまった方がいらしたら
本当に申し訳ありませんでした(泣)

そして勝手にいろいろ書いてしまっていました
S5プレミアの予想はことごとく外れていましたね~~(死…)
いや、私ほんとうにSPNの理解が足りてないわ、としみじみ。

毎度思いますが、SUPERNATURALの制作陣は
本当にすごいですよね!
シーズンも進んできて、キャラに定着してきてしまう
固定観念みたいなものをどんどん吹き飛ばしてしまうと言うか。
良い意味で期待を裏切ってくれるのが素敵です。


とりあえずネタバレな一言を。



Cas!!あなたはっちゃけ過ぎ!!(Love♪)


いやー、すごいことになってますね!S5!
自分で観るまでは耳塞いでたくせに、
いざ観てしまうとやっぱり語りたくなってしまいますね(コラ)。

もう明日には再開するのかと思うと
ウキウキです♪

ウキウキついでに絵日記も再開してみました(笑)
サイドのリンクも復活してみましたので、
お暇な方はどうぞ寄っていってみてくださいな♪

-------------------------

<WebClapお礼です>
1月13日、14日、16日、17日に暖かくお帰り拍手(勝手に思い込み)をくださった皆様、本当にほんとう~っにありがとうございました!心がほくほく、戻って来て良かった…と、嬉しかったです。

<SPNとJensenの大大大ファン様へ>
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
本当にあたたかいお言葉、ものすごく嬉しかったです。私、これからがんばろう、としみじみ思いました(><)。これからまだまだ楽しみが待っているのね~♪という素敵な情報もありがとうございました!SPNもJensenもまた一緒に応援させていただけたら幸せです☆
この度は応援メッセージ、本当にありがとうございました♪

No comments: