2009-06-20

Ten Inch Hero!!

6月19日は、「ロマンティックの日」だそうです。
大切な人にブルーのものを送ると幸せになれるんだとか。
語呂…あってますか(笑)?てかもう過ぎちゃいましたね(汗)。

それで、というわけでもないのですが、
やっとこさ、「Ten Inch Hero」観ましたヨ!


今までいろんな情報に耳をふさいで「あー!あー!」←聞こえないふり(笑)と我慢してたのですが、
ストーリーラインへの予備知識は無しで観るゾウ!と意気込んでは観たものの…(爆死)

本当~に今更!の鑑賞になってしまったのですが、
感想とか、書いてもいいですか?(←誰に?)

とにもかくにも…Jensen!!

もぅ~本当に本当に可愛くて素敵なプリーストリー君に、
ずっとほっぺがゆるみっぱなしでした。
どこから見ても間違いなくJensenなのですが、(ちょっとした仕草とか、目配せとか、話し方とか。)
プリーストリーのキャラが深ーいところでシンクロしてる感じ。
どの作品を観ても、いつも新しいJensenに会えるなー。と毎度思うのですが、
やっぱり今回も。「ふわぁ~…」と、たぶん、お口あきっぱなしで観てたと思います(笑)

そしてDanneelの可愛さにも惚れました~♪
とっても可愛い声!で話すのね~。と今更(笑)。
本当に綺麗な人だなぁ…と改めて思ってしまいました☆

作品は、どうかというと、
私は、すごく好きです。

人が人をいたわる気持ちって、こんなに素敵で、暖かくて、幸せを与えてくれるんだなぁ、ということを、全編通して感じさせてくれる、とっても優しいお話だと思います。
かといってメルヘン過ぎというわけでもなくて、最後にはロマンティックな気分にさせてくれる、すごく綺麗な映画だなぁーと。

ずーっと、じんわり、じんわり癒しを与えてくれる映画ですね。
ラストはなんだかちょっと泣きそうになっちゃったり。

音楽がまた、すごーく好きです♪
映画の雰囲気ととてもよく合っていて、より一層染み渡ってくれる感じ。

Jensenファンとしてはあるまじき遅さで観た気がしますが(汗)、
Jensenだけのために!と思わなくても、最後までしっかり楽しめました~(笑)

いや、本当に、日本でDVD出てくれないかなぁ。
「いけにえ」も劇場公開されてないけどDVDになってますものね。
この映画が日本で普通に観れないのは、本当にもったいないなぁ、とつくづく思います…。


ええと、いきなりTIHでエキサイトしてしまいましたが(笑)。
SUPERNATURALの方も、SEASON5に向けて着々と進行し始めてるみたいですね♪
撮影は7月2日から始まるようですし、CWの発表によると、SEASON Premireは9月10日ということらしいですね。さぁ、このSEASONがラストとなるのかどうか、私もどんとこい!とがっちり構えて待ちたいところですが。弱腰になりそう…(爆)。


--------------
<WebClapお礼です>
6月11日にたくさんのパチパチをくださった方、ありがとうございました!お礼が遅くなってしまってごめんなさい(泣)。いつも、本当にありがとうございます♪
シーズンオフとはいえ、怠けずコツコツ書いていけるようがんばりたいデス…(汗)

No comments: