2009-06-10

The CW Fall Promo

なんとなく始動してる感じが味わえるかしらん?ということで

CWがこの秋放送のドラマのPromoを発表してくれてるようです。
※S4のネタバレを含んでます。未見の方はご注意くださいね。

「TV to Talk About」


Sourceはコチラなど。

やっぱりどうしてもcat screamなDeanははずせないんですね~CW(笑)。もはやシーズンの名場面というよりはSUPERNATURALの名場面に昇格したんでしょうか。何度観てもカワイイ♪
ちらほら話題の「Vanpire Diaries」っぽい映像も入ってるみたいですね。
Smallvilleのロイスはずいぶん大人びた雰囲気な気が…(っつっても昨シーズンなんですよね/汗。)
後はワカリマセン(爆)。


ところで、まだ詳細は発表になっていないようなのですが、
7月23日~26日にSanDiegoでComicConが開催されるということで、SUPERNATURALは最終日の26日にパネルが組まれてるみたいですね。

Source→SEAT42F

4日間すでにSOLD OUTとか(汗)。スゴイですよね!ファンの気迫(?)。
これからまだ情報上げますよ、ということで記事に#1と銘打たれてるようですが、
買えてない人には微妙かも?

このComicConというイベントを目にするにつけ、
コスプレの発祥?とかの偉大な功績がある(笑)日本ででも出来そうな気がしてしょうがないんですよね~。イベントの内容はきっとまるで違いますけど(笑)
いいトコ取りして、日本ででも出来る形でイベントにしてみたらいいのに。とか。
そしてあわよくば海ドラの面々を呼ぶのだ!(←無理?)
SciFi系のドラマで、特にホラー系扱ってたりする作品のクリエイターだったら、
日本のコミック&ホラー文化をリスペクトしてる方って結構いるかもしれませんよね~…なんて。
密かにSPNのクリエイターにも、影響を受けている人が1人や2人はいるに違いないと踏んでいるのですが(笑)。日本のホラーってハリウッドでリメイクされるくらい恐い(いや、クォリティが高い?)んですものね。リングとか。そういえばバイオハザードも日本発だし、コミック、ゲーム…むむむ、なんだか出来そうな気がしてきたぞ(←すぐ飛躍します。)

作品単独でイベンターやら主催やらを募って開催するよりかは、(もちろん単独なら歓喜しますが/笑)
SciFi/ホラーでカテゴリ括って、ひとからげ的な安全策を(笑)用意すれば、
実現可能性としては高いかも?

さてさて、どうなんでしょう。
やっぱり違うかなぁ~…(急に気弱)。

No comments: