2009-06-09

Paley Center For Media’s 6th Annual Celebrity Golf Classic

なんだかPCの様子がおかしくて、あまり他所を当たれなかったので(汗)、スコアや他の参加者などの情報が見つけられてないのですが(泣)、

Jensen、Golfをたしなんでたようですね~。
他のセレブもたくさん参加してたのかな?今回Danneelは来てないのかな?
写ってないだけかしら?
↑疑問多すぎ。

なぜかウチのブログはGolfネタと相性がいいのか(笑)、
Jensenが単純にゴルフ好きなのか(たぶんそう、)
いつもいいタイミングで記事に出会える気がしますね~(笑)。

今回はコチラで教えていただきました。
LOVE-JENSEN.COMさん

というわけでいくつか。




きゃ、Jenさん、Play姿がめっさ、様になってますなぁ♪
本当にプレイしてるトコロって初めて見る気がします。
やっぱり上手なんでしょうね~(^^)
ウェアが紳士っぽくてステキ♪靴がなんだか新鮮です(←細かい)。
靴に履き替える前のゆるいサンダルも良いです(…。)

他のPhotoを見てみると、Jensen、なんだか恰幅が…?(汗)
すごく落ち着いた優しげな笑顔とあいまって、落ち着いた雰囲気かもしてますよね。
ASYLUMの時にあった、痛々しげな目の様子はもう無いように思いますが、どうでしょう?
問題無さそうで、良かったですね♪
ていうか、season5の撮影始まるまでに、あのコンディションに戻せるんでしょうか(汗)。
無理しないでね~~(><;)!

ちなみに、ほかの参加者などの画像はこちらで見れそうです。
WireImage.com

flicker

最近はドーソンズクリークのDVDを観て最終回でやっぱり号泣したりしてますが(笑)、
JensenもOffを楽しんでるみたいだし、私もがんばらなきゃ!な気になりました~(←何を?)
とりあえずは外に出るのだ!このごろ休みの日はなまこもビックリな状態のアメーバさんなので。
ほぼ日手帳によると、
やる気とゆーのは、動き出さないと出ないんだそうです。
脳のどっかがそうなってるんだとか。

---------------
<Webclapお礼です>
6月6,7,8日に暖かくパチパチしてくださった皆様、ありがとうございました!
独り言満載に反応いただけて幸せです♪

どんどん気ままさを増してますが(汗)、よろしければまた訪れてやってくださいね♪

No comments: