2012-05-04

S8決定!!

毎度もう本当にお久しぶり過ぎてどこのどなたでしたっけ?
な状態になっておりましてアレ過ぎるのですが(大号泣)、
久しぶりに投稿画面開いてみたら、
ダッシュボードから投稿画面からすばらしく進化していて
なんだかもう 本当に本当に申し訳ございません…。
投稿画面がスクリーン全面に広がってて白い砂漠みたいになってるよ…。
おそろしいよ…。

なにはともあれです!!(無理矢理)

SUPERNATURAL SEASON8 決定!!!

やっとですね~~!!嬉しいですね!嬉しいですね!!
来シーズンはパパになった弟と、お兄ちゃんの楽しいシーズンが!!
ほぼ確定と言われ続けていましたが、
CWがconfirmしたよ!という情報が出てくれると
やっぱり「うっひゃー!やったよー!!」ってなりますね(^_^)!!

来シーズンはセラ嬢が降りられて、
カーヴァーさんが戻ってこられるという情報ですが、
セラ嬢の情感に訴えるストーリーはとても好きだったので、
去られると聞くと本当に残念です…。

なにかこう、SUPERNATURALという超常的な世界観のなかで、
そこはかとなく人としての倫理観に問いかけがあったりとか、
女性ならではであり、普通のscifiドラマとは一線をかくす要素のある
ストーリーを奏でることができる人だったような気がします。

カーヴァーさんが脚本書かれてたお話がすぐに出てこなくて申し訳ないのですが(汗)、
S1,S2の頃のストーリー展開がとても好きなので、
初期の頃の雰囲気が戻ってくるのならばそれも嬉しいなと思います。

ときにMishaは出演契約してるのでしょうか?
Jimさんは…?他のお仕事との兼ね合いもあるでしょうし、
情報が全然得られてなくて気になっているのですが
これまでの道のりでSPNファミリーの一員となった役柄のみんなが
大好きなので、これからのストーリーの方針やほかの仕事との兼ね合いなどで
難しいことも多いかもしれませんが、やっぱり出演してくれたら嬉しいな…と思います。

さて、G.W.も後半に差し掛かってますが
ひとまずおめでとうのブログ更新でした。

あたたかくなったり、ひゅっと冷え込んだり、
雨がものすごい勢いで降ったりしていますが
どうぞみなさまご健康にはお気を付けくださいね。

2 comments:

hiro said...

ひゃほーーーーい!
やっと正式アナウンスですねぇ。
ここまで続くとは感無量です。
また一緒に騒ぎましょw

私も同じネタでブログ書きましたwww

zappy102 said...

>ひろさん

わー!コメントありがとうございます~(^▽^)!
本当にやっと、ようやく!ですよね~!!

まったくS8まで続いてくれるなんて感無量ですよね!これも世界中のファンの皆様のおかげさま・・・(>_<)!

これからまたドキドキしながら毎週過ごせるのかと思うと本当に嬉しいですね!
今後ともよろしくおつきあいくださいませ~(≧▽≦)!

ひろさんのとこ、さっそく遊びに行かせていただいちゃいましたw!えへへ…。