2008-12-23

Ten Inch Hero US版DVDが…!!出るんですね!?

とうとう「Ten Inch Hero」のDVDが、2009年2月、発売になるようですね!

いや~待った甲斐がありました~!

と、いうか皆さんたぶん既にご存知ですよね、きっと(汗)
遅くてすみません~(^^;)
一応情報元を貼っておきますね。(こちらで教えていただきました。Miyelo様、ありがとうございます!)

Ten Inch Hero Blog

2009年2月の発売ということなので、本当にすぐですね!嬉しいです!
しかもbonus materialがつくなんて、嬉しすぎです!
撮影風景とか見れたら本当に嬉しい(しつこい…)
同じく2月にはJensen出演の映画「My Bloody Valentine 3D」も公開になりますし、
お楽しみ盛りだくさんですね~♪♪

いつかこんな日が来ることを夢見て、
なんとな~くどんな映画かっていうのはちらほら見ましたが、
みなさんがUPしてくださっているTen Inch Heroの画像etc.
涙をのんで見るのを我慢していたので(見なさいよ…)、
ちょっと本当に小躍りしそうな勢いで喜んじゃってます(笑)

あとはもうJensenの映画公開にかこつけて、日本版がえいっと出てくれたりしたら言うことない…いえ、ありますね!っていうか日本で映画公開して~(泣)というのが一番ですよね!もちろん!

映画業界のしくみには詳しくないので馬鹿なこと書いてしまうようですが、
映画の上映って、やっぱりどこかの配給元が買い取ってくれないとどうしても駄目なんでしょうか。
単館などで上映されている小規模上映の映画みたいに、ファンがみんなで協力して、なんとかして日本で映画を放映することはできないのでしょうかね~。
とはいえもし公開されるのであれば、できるだけたくさんの映画館でどーんと放映してほしいですけどね(笑)。大画面でJensenが見たいよう(泣)←結局それだけらしいです。

祝!というわけでごく個人的に勝手に画像解禁(笑)
ここでどんな台詞しゃべってるのかとか全然知らずですが(爆)
めばりっぽいメイクだとなんとなくジョニー・デップにも似てますよね。Jensen。もみあげで頬がこけて見えるせいでしょうか。(そんなことないですか…?汗)二人とも目に色気のある俳優さんですよね。
今度はどんなJensenに出会えるのかしら♪
ひとまずFullで見ることができそうな目途が立って本当に一安心です。あーよかった~(><)!

<追記>

ものすごく今更な追記でアレなんですが、先日「Ten Inch Hero」で検索かけたらココが引っかかって、自分でビックリしてしまったので(笑)、念の為情報追加しておこうと思います。

2月の段階で発売が延期になったものの、2009年4月18日にDVDは発売になっています。
その時の情報はコチラでちらっと書いちゃってました(汗)。そのときに追記入れれば良かったんですが(汗)、至らずですいません~(汗)。
米Amazonにて購入できますが、おそらく別経由での販売になるためか、デリバリーできません、と言われてしまうかと思います。どうしても欲しい!という場合には裏技(?)がいくつかあるみたいですが(汗)。

ちなみに映画の感想は、先日コチラでUPしてます。ストーリーなどについては書いてないのですが、そのうち書けたらいいなぁ~、とそこはかとなく考えてます(笑)。
(2009/07/22)

No comments: