2011-03-29

WebClapお返事です。

関東の方では昨日今日くらいでやっと、
あたたかい陽気になってきましたね。
なんだか少し、やっとホッとできそうでしょうか。

そろそろ疲れがでて、体調を崩してる人も多いみたいですね。
みなさん、気づかず無理し過ぎないようにしてくださいね…。



このところ、じっとおうちで休日を過ごす、
という日がなかなかなかったのですが、
予定を全部後回しにしておうちに引きこもるんだい!!
と決意をして、というか単に体調が悪かっただけなのですが(爆)、

買うだけ買って手つかずになっていた、
S1&S2&ANIMATION、のBlu-rayと一緒にゴロゴロしてしまいました。

S1とS2には、それぞれDVDの時にはなかった、(というかS2のは削除された…)
映像特典が付いていましたね。
ANIMATIONの方は、最初の数秒を、「実写をやってます!」の方を
何度もリバースしてしまいましたが。
アニメを見てはS1とS2が観たくなって…。
という策略?にまんまとはまった休日となりました…。

Paleyといえば、今年のfestに参加している様子がUPされていましたね。
その様子ではないのですが、なんだか楽しげな様子を見かけたので、
そちらだけでもUPしておこうと思います。
ちょっと元気がもらえそうな1枚をパシャリ。

これは…帰りでしょうかね?
3人ともいい笑顔してます。

画像はコチラよりいただいてきました。
こちらでは他にも3人のカワイイ様子がたくさん見れますね。

-------------------------

<WebClapお礼&お返事です>

3月26日、27日にお寄りいただいて拍手をくださった方、
ありがとうございました。
ちょこちょこと近況のような更新ばかりで、
申し訳ないです…。


<junjunさんへ>

今回もまた、優しい&嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
ブログは、自分で好きでやっているはずなのに、
心配ばかりいただいてしまって、情けない限りです(;_;)。
私のほうこそ、junjunさんの文章やご意見や、
いろいろ読ませてもらって、いつも尊敬してるんです。(急に力説)
私には文章力も情報力もないので(汗)、
おもに「Jensenが好きじゃー!!」と叫ぶためだけのブログに
なってしまっていますが、一緒に叫んでくださるjunjunさん(^_^)、
どうぞこれからも本当~に!よろしくお願いしますネ♪

S6-16、やっぱりそうですよね!
簡単すぎてビックリしてる間に終わってしまって…
Bobbyにはつらい話がなんだか多い気もしますよね。
たまには幸せなエピソードも作ってあげて欲しいですよね…。

No comments: