2011-03-25

WebClapお返事です

これでもかというくらい寒い気候や雨ばかりが続きますが、
被災地の方に少しでも暖かい風が吹きますようにと祈っております…。

関東の方でも計画停電が続いていますが、
通勤なども当初の混乱はだいぶ落ち着いてきましたね。
長丁場になりそうですが、どうぞみなさん体調には気を付けて、
なんとか乗り切っていきましょうね。


今更気づいたのですが、Bloggerにはカウンター機能がついてない、
と思っていたので、WebClapをぽちりとやってくださったのを見て初めて、
「あ、どなたか見てくださっていたのね」
などと思っていたりしたのですが、
どうやらいつの間にか「統計」という機能ができていたらしく、
月ごとや日ごとのページビューがなんとグラフになって現れる、
というビックリな機能だったということが判明しまして、
ブログ初めて2年半にもなって初めてこのブログにどのくらいの方が
訪れてくださっていたのか把握できたとか…。遅…。
いずれ辺境のまったりブログなので、
わかったところで大したアレもないもんですが(汗)、
気持ち的になんか「おぉっ」となりました。
訪れてくださる皆様、ありがとうございます、と改めて。

ときどきはBloggerの新機能ブログとかもチェックしようね、
と思い改めた次第です。Bloggerも日々進化してるのね。
私もがんばってちょっとは進化したい…です…。

さきほど見始めで止まってしまっていたS6-16をやっとこさ観終わりました。
なんか…「えぇーっ!!」でしたね。
Deanを久しぶりにじーーーーと見つめて癒されたりしてましたが、
おっさんが、おっさんたちが、
大変なことに…(汗)!!
私には結構「そんなぁー(泣)!!」なストーリーだったのですが、
どうなんでしょうか?!
ううう…。
Motherさんは一体なんなのかさっぱりわかっていないので、
今の大筋の流れもちんぷんかんぷんな状態なのですが、
synopsisでも読んでなんとか追いつけるようにがんばりたいです(泣)。

s6-17の放送は4/15ということのようなので、
それまでにはいろんなことがもう少し落ち着いていると
いいですよね。


--------------------------

<WebClapお返事です>

<junjunさんへ>

そうだったんですね!
orukaさんにはいつもお世話になりっぱなしで本当にもう…(泣)
いたらないばかりで本当にごめんなさい(;_;)!!
とにかくお元気そうで安心しました!

Twitterは、ブログやSPDでの書き込みになかなか行けない時の
生存報告というか(汗)、消息不明にならないようにしよう、
というつもりもあったのですが(爆)、ちょこっと書ける気楽さから
ついついTwitter頼りになってしまって(泣)。
いけませんね、ほんと(>_<;)。
とは言いつつ、
もしjunjunさんもちょこっとやってみようかな…と思われたりしたら、
いつでもお声掛けくださいね♪
なにせ私もよくわからないまま使ってますし(^_^;)!

お気づかいもありがとうございます(泣)!
関東は停電などもありますが、そのくらいの不便はなんのなんの!

Dean&Sam、Jensen&JaredにPowerをもらいながら、
前向きに、できることを探していきたいですね。

優しいメッセージを、ありがとうございました!

No comments: