2011-03-16

震災のただなかにいらっしゃる皆様へ心より声援を

3月11日の夕刻に発生した大震災、大津波に被災され、
たった今も過酷な状況にあられる皆様に、
心よりのお見舞いと応援を申し上げます。

私は発生時関東の会社で働いていたので、
被災することもなく、家に着いてからTVで状況を
目の当たりにして呆然としていました…。

自分自身がふわふわと何も手につかないような数日で、
頭ではあれもこれもやろうと思っているのに
なかなか動けないような感じでしたが、
そして何かやってると「何やってんだ自分?」
みたいなことばっかりやってましたが、
みんなが本当にがんばってる、
自分にできることはちゃんとやろう、
と思い思い、節電してみたり、
買いだめ控えてみたりしています。

ブログも更新したいしたいと思いながら、
いつものごとく挫折を繰り返しているなか、
そんな状況にいたってしまっていたのですが、

今日震災後初めて拍手くださった方がいらしたのを見て、
ご挨拶だけはしておきたい!
と、書かせていただくことにしました。

現状ちょっとまだ情報を見に行ったりはできていないので、
本当にごあいさつと、これまでの拍手お礼だけなのですが…。


----------------------

<WebClapお礼です>

2月23~3月16日までの間、訪れていただいて、
あたたかく拍手をしていってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
皆様がご無事でいらっしゃることを、
心より祈っております。


<junjunさんへ>

地震の被害は大丈夫でしたでしょうか。
本来ならもっと早く安否をうかがわなきゃでしたのに、
どちらへお住まいかも知らないでいたことに思い至ってから、
……!!!ってなりました…。
慌ててSPDの方へうかがいましたら、
ご無事でいらしたようでしたのでホッとしています。

いつもjunjunさんのお言葉に甘えさせてもらってばかりで、
お返事も遅くなってしまって何のお返しもできないで、
申し訳ないばっかりです(泣)。
もったいないくらいの優しい&素敵&楽しいメッセージ、
本当にありがとうございました!

この大変な時期をみんなで乗り切って、
また楽しくDean&Jensenのお話をしたいですね。
(SPNじゃないんかい…)
今回もまたしてもお返事遅くなってしまって、
本当にごめんなさい…(;_;)!

No comments: